10/18/2014

無事、スリランカへ到着・・☆


夜中の24時30分にコロンボへ到着し、

車で雅子さんが住むゴールフォートまで、約2時間30分で到着しました(*^^*)

雅子さんのお家は1階がカフェスペースで2階が住居となっています♬

只今、雨季のスリランカですので、
今日は朝から雨模様・・

でも日本の梅雨のようにずっと雨が
降ることがありません。


写真は雅子さんがお昼に作ってくれた
アボカド丼です*\(^o^)/*

アボカドとお醤油だけのシンプルな素材ですが、これまたビックリする程、
美味しくて・・(≧∇≦)

身体に良い素材を沢山身体に入れて

デトックスしていきます(^ー゜)


これから久しぶりに雅子さんの

アーユルヴェーダを受けます♬


素敵なテラピールームに鯉の写真を飾って頂けて嬉しいですね(*^^*)

やはり鯉の作品は海外でも映えます!

初日はゆったりと過ごさせて頂いています♬

0 件のコメント :

コメントを投稿