10/17/2014

バンコクでトランジット・・☆



只今、バンコクは夜の19時30分です(*^^*)

スリランカの直行便は成田からしかないので何時もどこかのエアラインを使ってトランジットでスリランカに入ります(^ー゜)

何処のエアラインもあまり値段が変わらないのでどれでも良いのですが

何時もチョイスしてしまうのは『タイエアー』!

トランジットの待ち時間は5時間と長いのですが、

アロママッサージを受けたり美味しいタイ料理が食べられるのでついつい
タイエアーを選んでしまいます・笑

写真はシーフードのタイ風塩焼きそば!

やはりかなりの美味しさ!v(^_^v)♪


明日からはデトックスの為のマクロビ料理をいただく日々なので、

最後のご馳走をいただく感じですね・笑

関空から約5時間でバンコク、
そしてそのあとは2時間半で
コロンボに到着です*\(^o^)/*

そしてこれまたどの航空会社を選んでもスリランカの到着は夜中のものばかり・・(-。-;

なんででしょうね?

雅子さんのお家に到着するのは
夜中の3時過ぎになりそうです^_^;

0 件のコメント :

コメントを投稿