10/16/2014

明日からスリランカへ・・☆

〜スリランカの首都・コロンボにて〜
昨日、箱根から京都に戻って来ました!

改めまして、先日は『対面鑑定』イベントにお越し頂きまして

誠にありがとうございました!

遠方からお越しのお客様や3年ぶりにお子様と一緒に

来てくださったお客様など、懐かしい再会を含め

とても充実した4日間となり良かったです。

そして何よりも、心配をしていた台風19号が

上手い具合に通り過ぎて行ってくれましたので・・

本当に安心しました

しかし、お客様たちもお客様たちで、

最も接近する予想だった13日(祝月)〜14日(火)は

キャンセルされる方も出て来ると思ったのですが、

全くそんなメールが来ず・・

『emyさんだから大丈夫だと思っていました!・笑』

と口々に言われるので、この信頼を壊さないようにしますね・笑。

でも、結果的に皆様にご迷惑がかからない形となって

感謝の気持ちでいっぱいです

そして今回はブログで書かせて頂いたように、

来年に向けてのアドバイスや『前世』について

聞いてこられたお客様が大勢いらっしゃいました!

自分発見は自分らしい生き方を見つけるための

ヒントにもなりますからね

何だか皆さん、思い当たる節もあったみたいで、

かなり納得して帰られたようです・笑。

そして、今回もポストカードやグリーティングカードを

ご購入頂きまして誠にありがとうござました。

今回の売り上げは¥28,000 となっておりまして

早速、義援金として桃柿育英会などに送金させて頂いた事も

ご報告致します。

またKOI香は数に限りがあって申し訳ありませんでした・・。

また次回、開催する来年の1月には多くお持ち出来ますので、

宜しくお願いします。   

そしてまた明日から月末までスリランカへ行きます!

スリランカへ行くのは2年ぶりですね。

今回は、11月に世界遺産の都市・ゴールフォートで

ジャパニーズ・カフェ&アーユルヴェーダのトリートメントを始める

雅子さんの所で、開店準備のお手伝いと

HP用の撮影に行って来ます。

そして去年、他界された雅子さんのお母様の思いも受け止め・・。

小さな身体で奮闘する彼女に少しでもお力添えになるよう、

頑張って来ます

また現地の模様はブログで書きますし、

帰国後は『海を渡った大和撫子たち』の続きを書かないと!

雅子さん曰く、あの記事の反響は凄かったらしく、

激励のメールや、色々とお仕事に繋がるお話が

舞い込んで来たそうですよ

そして先日の対面鑑定の時でも

『雅子さんに応援しています!!っとお伝えください!』

と何人かのお客さまからご伝言も頂きました。

日本から沢山のお土産と一緒に、

明日の朝から旅立ちます!

久しぶりに電話鑑定も長期のお休みとなってしまい
申し訳ありません・・。

また11月から何卒、宜しくお願いします。

それでは行って参ります!

(海を渡った大和撫子たちの記事のフィードバック)

海を渡った大和撫子たち*Vol.1 海外から見た大和国 

海を渡った大和撫子たち*Vol.2 出会いのサイン 

海を渡った大和撫子たち*Vol.3 『笑顔』ほど強力な特効薬は無い
    
海を渡った大和撫子たち*Vol.4 地元を愛する事 
   

0 件のコメント :

コメントを投稿