9/16/2014

究極の伊勢参拝・・☆




名古屋から約2時間、

伊勢志摩のホテルへチェクインをして、emyのクライアントさんに会いました(*^^*)

そして今回は『究極の伊勢参拝』と題しまして会食しながら作戦会議・笑

凄いプランが出来ました(^_^;)

詳しくはまた京都へ戻った後、

ブログでご報告しますね!


お昼の会食で頂いた、贅沢な海の幸のカレー・・

そして

その後二見興玉神社からスタートです(^ ^)


今日は快晴で汗ばむほどの陽気!

其の後、外宮へ移動しました(*^^*)


午後の15時過ぎに来る事がなかったので、

何時もとは違うご来光を拝む事が出来ました!

そして最後は猿田彦神社へ・・(*^^*)

何げなく回っているようで、

実はこの順番『究極の伊勢参拝』の

コースなんですよ・笑。

本番は明日、内宮からの早朝参拝!

何だか面白い結果になりそうで、

今からワクワクしています^_−☆


0 件のコメント :

コメントを投稿