9/15/2014

舞妓はレディ・・☆


おはようございます!  (*^^*)

今日は対面鑑定最終日です。

昨日も四国など遠方からお越しのお客様を含め、

皆様にお会い出来て嬉しかったです♬

東京でお会いしていたはずなのに、

知らぬ間に名古屋へ転勤されていた
ご家族もいらっしゃいましたし・・(^_^;)

そんなサプライズもありました。

そして、対面鑑定が終わった後、

早々に観たかった『舞妓はレディ』の
レイトショーを観に行きました^_−☆

舞台が『上七軒』ならぬ『下八軒』の
ネーミングに笑いましたけれど、

歌あり、踊りありの『舞妓ミュージカル!』

思っていたより京都の『いけず文化』は出ていなくてマイルドな作りとなっていましたけれど、

主人公の萌音ちゃんの舞妓姿が可愛すぎです!(≧∇≦)

マジで舞妓さんになって頂いたら人気No.ONE になるでしょうね♬

周防監督は数年、お茶屋さんに通われていたそうですが、

監督さんですら『一見さんお断り』でなかなかこの世界に

足を踏み込めなかったそうです。

通って通ってやっと『舞妓』の世界に触れる事が出来たとか・・。

プロファイリングを怠らない周防監督なので、

描かれている『舞妓』さんの世界はリアルです。

でも、そこで独特のユーモアを取り入れられているので

ポップな感じに仕上がっていますけれどね。

そんな所も周防監督らしいですね・笑。

今も頭の中で

『ま〜いこ〜はレディ〜』

とこだましていますけれど、

最終日もしっかりスパっとお悩みを
解決したいと思いますので、

よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿