9/12/2014

椿大神社・・☆

 


今朝はささっと家事をすませて

三重県椿大神社からスタートです(*^^*)

京都から約1時間30分!

気持ちの良い快晴で、こんなに天気が良いのも珍しいです・笑

猿田彦命の神社は何時も心地よい風が吹いていますね。



相変わらずスケールがデカく、

凛とされていて思わず背筋
ぴっと立ちます・笑

天災の事、日本の未来、私事・・

何時も以上に饒舌に語りかけてしまいました・笑


そして続いてはお隣の椿岸神社へ・・

平日のせいか、誰もいらっしゃいません!

こんな日も珍しい・・

ウズメちゃんにご挨拶です(*^^*)



雨の影響なのか『かなえの滝』は

何時も以上に激しい・・(^_^;)


滝の所に可愛い椿の絵馬がかけられる場所が出来ていました(^ ^)

椿ってMADE IN JAPANの花だけあって

何処となく奥ゆかしさが漂ってますよね♬

おかげさまで素敵な参拝が出来ました!

木漏れ日が神々しい・・

次回は年末近くに来て

しめ縄を頂きます!

それでは今から熱田神宮へ向かいます〜\(^o^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿