9/03/2014

今日で9歳になりました・・☆

〜何時もパソコンの前で寝そべって邪魔するカーン〜
今日、9月3日はカーンの9歳の誕生日です!

毎年、ニャンズの誕生日にはその記事をアップしますけれど、

emyの元に来た時は1歳ちょっと・・

それからあっと言う間に9年の月日が流れました・汗。

何時もパソコンで作業をしていると上の写真のように

目の前で寝そべってモニターを隠したり、

キーボードに乗ったりと邪魔ばかりします・笑。

これで人間年齢だと56歳!まだまだやんちゃな子供ですね・・ 

冷静沈着で、時に人間ではないのか??っと感じてしまう

女傑、たまこに反比例してカーンは何時までたっても

マイペースのムードメーカー。

きっと本人は意識をしているとは思わないのですが、

何時もこちらのリアクションは気になるらしく、

やる事なす事、お笑い芸人さんみたいですね・笑。

でも凄く寂しがり屋さんで、外出から帰って来ると、

玄関の中でギャーギャー鳴いている声が聞こえます。

でも誰かがいると滅多と鳴き声を聞かせません。

早い話『内弁慶』なんですね・笑。

おかげさまで大きな病気をする事なく、

元気に過ごしてくれています。

これからも我が家のムードメーカーで


茶目っ気たっぷり元気に過ごして欲しいです。


〜今日はemyちゃんがぼくちゃんの大好きな『鳥のささみ』をくれるんだって!


〜最近、お気に入りの必殺『どや顔』!(ちょっと息苦しいんだけど・汗)〜
階段のへりに顔をのっけるのが好きらしく

2階へ行く度に凄い『どや顔』に笑ってしまいます。

〜さっきからずっと待ってるんだけど・・〜
どうやら『ささみ』『食べる?』と言う言葉は理解しているらしく、

emyが台所に立つとずっと側でウロウロ・・。

〜も〜早く早く!!(毎回同じリアクション・笑)〜
 茹で上がったささみを冷ましている間が一番大変です・笑

〜そしてあっと言う間に食べてしまう!〜

〜ん〜♡美味しかった♪♪〜

 そして最近、奴のハマりものは

東京の友人が送ってきてくれた『猫型ダンボール』の爪研ぎ!!

〜ぼくちゃんの相棒〜♡〜

〜1日数回、ガリガリして思いっきりリフレッシュ♡〜
〜そしてちょっと休憩・・(お腹のお肉が・・汗)〜
〜そして遠くからそんなカーンをじっと見ているたまこ・笑〜

0 件のコメント :

コメントを投稿