8/17/2014

出雲へ向かっています・・☆





昨日の雨は本当に凄くて、

無事、五山送り火は開催されましたけれど、

あちらこちら水没して市内は大変な状態でした(^_^;)

そんな中、心配をしてくださってLINEやメッセージを頂き、本当にありがとうございました。

大正時代、築100年以上の町家に住んでいますけれど、

雨漏りももなく、何も問題はおきませんでした。

しかし、近くの地域には避難勧告も出ていましたので、

大事に至らない事を願うばかりです。

そして、ただいま車で出雲へ向かっています!

道中、渋滞に巻き込まれることなく、

晴れ間も見えていたのですが、

米子道に入った途端、所々

大雨に見舞われました(*_*)

凄い天気の差!

そして無事、蒜山高原に到着し

お決まりのジャージー牛乳をゴクリ♬

この後、17時から大社近くのサロンへ行き、

夜は打ち合わせが入っています!

せっかく、出雲国へ行きますので、

お気に入りの神社も参拝したいですね(*^^*)

まずは佐太神社へ向かいたいと思います\(^o^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿