6/17/2014

明日、東京へ・・☆

〜来月、東京の谷中で写真展を開催します!詳細は追ってブログで告知しますね〜


明日、emyの『KOI brand』海外進出へ向けての大事な打ち合わせが

東京であります!

ここ数日、その準備で追われていて今日も『大人の恋愛講座』の続きを

書きたかったのですが、どーあがいても時間をとれそうになく・・汗。

楽しみにしてくださっている中、申し訳ありませんが、

続きは東京出張から帰ってから書きます!

この流れ、今後どーなって行くのか全く予測不可能ですが、

今はただ前進するのみ!

このプレッシャーを楽しみたいと思います。

こんな時、数年前、出演した東京FMのラジオ番組で、

最後に『KOIの魅力で世界の人々を酔わせたい』なんて

大それた事を言っていましたけれど、

2年前から海外でも作品を発表する流れとなり、

まだまだ若輩者ですが、すこ〜〜しずつ前進をしていると思います。

今回、本当にemyが作り出す作品を愛してくださる方々と

お会い出来た事に感謝の気持ちでいっぱいなだけでなく、

それを育てて行きたいとおっしゃって頂けた事は

クリエイター冥利につきる!と思っています。

宣伝文句に聞こえてしまうかもしれませんが、

新作の『KOI 財布』ちゃん、本当に効力発揮してくれていますね

(お客様からも即行、嬉しいご報告を聞いております・笑)

今はただ、夢に向かって頑張るしかありません。

emyは日本が生んだ伝統美を海外に発信して行きたいと

ずっと思い続けています・・。 

   

 

0 件のコメント :

コメントを投稿