5/01/2014

引き続き山形へ・・☆

〜八方除災の寒川神社らしいご朱印帳〜
今日から新緑の映える爽やかな季節の5月を迎えました。

G.Wの中日、お仕事をされている方や大型連休を満喫されている方など

様々な過ごされ方をしているのでしょうね。

昨日の夜に京都へ戻って来ましたけれど、

東京に比べてちょっと暑いですね。

最近、朝夕の寒暖の差も激しく、空気も乾燥していて

体調管理も大変です。

emyもそうでしたけれど、喉を痛められている方や風邪を引かれている方も

多くいらっしゃいました。

くれぐれもご自愛お願い申し上げます。

改めまして・・

先日は『emy対面鑑定』にお越し頂きまして

誠にありがとうございました!

『激動の2014年4月』に向けて新年からこの4ヶ月、

様々な出来事や心境の変化をされている方はやはり多かったですね。

一見、嫌な事や驚く様な出来事も新しい扉が開く変化の前触れで、

沢山の『気づき』もあったのかもしれません。

その部分をしっかりとみせて頂きましたので

今後の参考にして頂けると幸いです。

そして、鑑定を受けられる方以外にも『KOI POST CARD』

ご購入頂きまして誠にありがとうございました。

この度の売り上げは、¥26,000となりまして、

義援金活動に送金させて頂きましたで合わせてご報告させて頂きます。

今月は5月23日(金)〜25日(日)の3日間、

京都の町家で対面鑑定を含めたイベントを開催します。

また詳細は5月9日(金)に極楽手帳にアップしますので、

宜しくお願いします

そして新作の『KOI 財布』5月15日に発売開始となります。

前予約など色々お問い合わせを頂いたのですが、

即売り切れにはなりませんので、ご安心して

15日のブログアップと共にご検討頂ければと思います・笑。

この後、久しぶりに山形県の出羽三山神社へ参拝に行きます!

山形〜新潟経由・・また放浪の模様もブログにアップしますね

それでは皆様も素敵なG.Wをお過ごしください・・ 

   

2 件のコメント :

  1. emyさん、鑑定ありがとうございましたm(__)m
    凄くもやもやしてたのに、鑑定後は少しすっきりした感じです!浄化してもらったかな?(笑)
    私も近々寒川神社に参拝します。

    返信削除
  2. もりやさま、

    先日はお越し頂きまして誠にありがとうございました!
    何時もながらあっと言う間の60分でしたね・笑☆
    次回の会場は谷中で今からワクワクしております♪
    是非、遊びも兼ねてふらっと来てくださいね☆

    返信削除