4/22/2014

大人のための恋愛講座*Vol.16 見逃さないで!恋愛が近づいている予兆・・ ☆

〜ホーチミンのとあるホテルのラウンジ〜
私に新しい出会いは何時あるの・・・?

全くその兆しがないんだけれど・・

なんて嘆かれている方を見る時がありますけれど、

実は本人が気付いていないだけで、

♡新しい恋愛♡が近づいている事もあります。

今日は今まで何百人と鑑定をして来た中で、

新しい恋愛が近づいている時の予兆に関して

プロファイリングした事を書いてみますね。

もし、既にパートナーがいらっしゃる方々は、

この予兆は恋愛以外でも仕事や家庭内の良い変化に伴う事もありますので

ちょっと照らし合わせてみてください

それではまず潜在意識の世界では・・ 

○新しい靴を買う夢。

○岸に波が打ち寄せる夢。

○奇麗なアクセサリーを身につける夢。

○友人・他人の結婚式に出席している夢。(自分が結婚する夢は雑夢)

○ボールを使うゲームの夢。(ゴルフ・サッカー・野球etc・・)

○髪の毛を切る夢。

○虹が出て来る夢。(夜なのに虹が出ていれば更に吉兆)

○電車に乗る夢。

  
など代表的な予知夢をあげて見ました。

これらの夢は実際に新しい恋愛が来た時、

お客様たちに『どんな夢を見ました?』と質問をして、

覚えてらっしゃった夢の統計を取ったものです。

それにイギリスの心理学者の『夢事典』をプラスしました。

最初に述べた様に『恋愛が近づく予兆』は、他の吉兆と

重なる部分があるんですよね。

それがいわゆる『引き寄せの法則』とリンクするのだと思います

さて、それでは次に日常生活を送っている中でのサインをあげてみます。

○自分では何も意識していないのに周りからやたらと
『変わった』『何か今までと違う』と言われる。

○良く数字のゾロ目を見る。
その中でも特に偶数のゾロ目を見る(222,444,666,888など)   

○女性の場合、急にピンク色や赤色など暖色系の服や
小物に目が行ったり欲しくなる。

○ ダイエットや健康について気をつけたり、
始めたい衝動にかられる。

○何時も以上に恋愛映画や恋愛小説に興味が傾く。

○趣味や新しい事を始めたくなるor 始める。

○身近な友人や知人にパートナーが出来る。

○目の前に急に鳥が飛んで来たり蝶がよって来たりする。

と言う感じであげてみました。

特に『類とも原理』も影響するのでしょうか?

身近な友人にパートナーが出来ると

芋づる式に周りもどんどんパートナーが出来ていったりしますね。

その逆もありまして、まったく恋愛と疎遠の友人とつるんでいると

なかなか『恋愛の予兆』が来なくなるのでご用心・笑。

そして『鳥』『蝶』のように羽を広げて飛んで来る動物は、

まるでメッセンジャーのように『恋愛の予兆』を運んで来てくれます。

ある人は歩いている時、ヒラヒラと頭の上に鳥の羽が落ちて来て、

その羽がとても奇麗だったのでカバンに入れて家に持って帰ったそうです。

そして大事に部屋の引き出しの中で保管していると、

人も羨む様な素敵なパートナーを直ぐにゲットされました。

それはたまたま偶然だったのかもしれません・・。

しかしそれが鳥の羽でなかったとしても

とても奇麗な物を見つけた時は、

同時に新しい恋愛が来るタイミングと重なっている事があります。

『引く』時はホント、色んな物や運を引いてくるんですね・笑。

こんな感じで今一度、最近見る夢や日常生活の中でのサインに

意識を向けてみてくださいね〜



0 件のコメント :

コメントを投稿