3/07/2014

今日から対面鑑定がスタートです!

おはようございます^_^

今朝の博多は気持ちの良い快晴!

しかし寒波の影響で寒いですね(*_*)

昨日、無事福岡入りしてから

ちょっと足をのばして熊本の友人宅へ

行っていました。

相変わらずワープ運転と

友人に驚かれましたけれど・笑

その友人宅には可愛いニャンズが

8匹もいて、たまりませんでした(≧∇≦)

写真はその中の一匹のネコちゃんです♥︎

ニャンズに癒されていっぺんに

運転の疲れも吹き飛びます・笑

この勢いで今日から頑張りますので

久しぶりに九州方面&山陰方面の

お客様たちにお会い出来るのを

楽しみにしています^_^

1 件のコメント :

  1. Nokoさん、
    明日は早朝参拝をしてスッキリとした状態でお会い出来のを
    楽しみにしております♪

    返信削除