3/14/2014

仕事部屋の模様替え・・☆

〜宮崎県・幣立神宮本殿の素晴らしい彫刻〜

 今回は山口県へ立ち寄り10日間の長い九州出張となりました。

そして対面鑑定イベント後は長崎〜佐賀〜宮崎〜熊本〜大分 へぐるっと

最強温泉&神社を再び巡っていました。

特に阿蘇辺りを車で走っていると地のエネルギーがビリビリ走っていて

走っているだけで温泉に浸かっているようです・笑。

改めて九州は食事・温泉・神社・聖地が最強だと思いました。

そして対面鑑定イベントでは懐かしいお客様たちとの再会や、

嬉しいご報告など素晴らしい3日間となりました。

ご当地お土産がこれまた美味しそうで・・笑。

合わせて熱く御礼申し上げます。

この度のポストカードの売り上げ¥32,600

『桃柿育英会』&『ブリッジ・フォー・フクシマ』の方へ

義援金としてお振込させて頂きました。

『311』からあっと言う間の3年の月日が経ちました。

今日の早朝に起こった瀬戸内海での大きな地震が襲った後、

まるであの日を忘れさせないように、

自然の神々が荒れ狂っているような感じがしました。

地震だけでなく、昼間大分県は凄い強風で、

その後、関東地区にもその強風は北上したんですね・汗。

最近、想像を遥かに超えた自然現象が起きる度、

日本は本当に自然と共にずっと歩んで来た国なんだと改めて考えさせられます。

また九州での放浪記を書きたいと思っているのですが、

実は仕事部屋を思いっきり模様替えしようと思っていまして・・。

明日は不要品の回収にトラックが来て、

明後日新しい家具がやって来ます。

それに伴い、パソコンが使えなくなってしまいますので、

申し訳ありませんが、来週からブログを再開させます。

それでは皆様にとって素敵な週末となりますように・・。

  



 

0 件のコメント :

コメントを投稿