3/09/2014

対面鑑定 at 福岡最終日!




昨日の天赦日の大吉日は参拝&温泉へ行かれました?

emyは早朝に大好きな北九州の神社へ参拝出来て本当に嬉しかったです!

そして今日は対面鑑定 at 福岡の最終日。

何時も同じくあっと言う間の3日間でした。

この度も九州を中心に沢山の方々へお越し頂きまして誠にありがとうございました。

2年ぶりと思いきや、お客様のご指摘で3年ぶりだった事が発覚!!

びっくりですよね・・3年ぶりとは・・

あっと言う間に年数が過ぎてしまいますので改めて驚いてしまいます。

でも、変わらず、皆様にお会い出来て・・長い年月をご一緒出来るの事は

悩みや問題がある・・っを超えてご報告も沢山お聞き出来ますので

家族のような感覚で嬉しいです。

そしてこの度もご当地お土産を沢山頂きまして誠にありがとうございました。

この後、愛車&東京の友人たちと一緒に九州を周りながら

京都へ戻ります。

またその模様はブログでお送りしますので

宜しくお願いします。

九州・・本当に大好きな場所が多すぎて時間が許す限り

ゆっくりと周りたいと改めて思いました♡

今日も1日、宜しくお願いします!

アップしている写真は先日、現代アート会社の会員様向け冊子のインタビューで

撮影して頂いたものです。

男性4名が京都へいらっしゃったのですが、

カーンのぶりぶりしぐさに男性陣全員メロメロ・・笑。

最後に『カーン君と一緒に写真を!』なんて言われてしまい

一緒に撮ったワンシーンです・笑。

完全に主役をカーンに取られてしまいました・笑☆

でも、個人的にお気に入りの写真で今回アップさせて頂きました♪

(カーンはかなりいやがっていましたけれどね・笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿