2/17/2014

昨日はたまこの誕生日・・☆



みなさん!週末は雪で大変だったと思いますけれど、
お元気ですか?
お久しぶりのたまこです♪ 
昨日、2月16日は私の15回目の誕生日!
かなりおばあちゃんになってきちゃったけれど、
まだまだ元気よ♪


ちょっとたまこちゃん!ぼくちゃんの前に来ないでよ!
(何時もしいたげられてんだけど・・汗)

昨日、2月16日はたまこの誕生日です。
生まれて半年からご縁があって
東京時代から今の京都へ引っ越すまで、
何度となく住む場所を変えながら
良きパートナーとして
ずっと側にいてくれています。

8年前からやんちゃなカーンも加わって、
落ち着かない日もありますけれど、
とても15歳とは思えないツヤツヤ毛並みの女傑!!笑
今だに喧嘩をしても負け知らずです。


 たまこちゃん、今日誕生日なんだって?!
おめでとう!!

ふん!あんたに言われても嬉しくないわよ!


そんな事言わないで・・
お祝いの毛繕いしてあげる♡♡

ちょっと〜・・やめてよ〜!


なんでなんで??
ぼくちゃんはたまこちゃんの事が大好きなんだから
いいじゃん!!

も〜!!そのしつこい所が嫌なのよ!!


あ〜〜!ほんとあいつがまとわりつくとイライラするわ・・

何でぼくちゃんの気持ちが伝わらないのかな〜???

こんな感じで相変わらず、カーンの気持ちは一方通行・笑。
何度と同じ事を繰り返していても
カーンは全く懲りないかんじ・・。
今まで一度もたまこの方からカーンに
毛繕いをしてあげる姿を見た事がありません!
仲が良いとは思えませんが、
かと言って憎み合っている感じでもなく、
絶妙な距離感で2匹は過ごしています・笑

 
あ〜・・こうやって静かに寝ている時が
一番の幸せなのよ・・ 

どちらかと言うとたまこにお尻を敷かれているような
カーンですが、
emyが絡むとかなりのジェラス男に大変身します。
特に『膝枕争奪戦』はずっと繰り広げられていて
先日も凄い感じでした・笑

〜emyの膝枕の先にはジェラ男のカーンが・・笑〜
  
〜ジェラ男マックスの顔!お耳は横に伸びてお鼻ムキムキ・・かなり怒っています・汗〜
そしてこの後、どうなったかと言うと
膝にのっているたまこに噛み付いて
また喧嘩が始まります・汗。

男のジェラスはネコ世界でも凄い・笑

でもそんな2匹には何時も癒されています。
今年も平和に・・
元気に・・
過ごして欲しいと願うばかりですね・・

        

0 件のコメント :

コメントを投稿