2/13/2014

2014年のバレンタイン・・♡

〜三重県・椿大神社の懸魚(げぎょ)♡型に見えて可愛い♪〜
節分が過ぎると恒例のようにやって来るバレンタイン♡

今年はどんな感じで迎えられていますでしょうか?

2014年のバレンタインは暦で言うと『満(みつ)』となり、

15日満月の前日となります。

其の名の如く『満(みつる)』1日にちとなりますので、

MAXムーンパワーをしっかり頂きながら楽しく1日をお過ごしください

義理でも本命でも何でも来い!と言う感じで

チョコレートやプレゼントをばらまき『福』を連鎖させて、

『豊かさ』を摘み取ってください。

『満』とお金の関係は良好で、

無理して贅沢をする必要はありませんけれど、

この日に使ったお金はまた倍になって帰ってくる流れと変わります。

其処に♡バレンタインと言う一代イベントがリンクして来ていますので、

日頃の感謝を込めて・・

自分の気持ちを相手に伝えるために・・

またパートナーシップを深めていくためにも

『満』であり満月の前日でもある2014年のバレンタイン

ちょっとスペシャルな1日かもしれませんよ

良い運気をキャッチする基本は心の中がワクワクしている事。 

日頃のストレスが溜っていたとしても、

そんな日、1日だけでも穏やかに過ごせるよう心がけて見てください。

すると、『運は味方』となり、開運へのお導きが受け取りやすくなるものです!

そんな感じで今日は1日、皆様にとって素晴らしい 

『バレンタイン・day』となりますように・・ 
  

4 件のコメント :

  1. ご無沙汰しております☆
    今年のバレンタイン☆は無性に初心に戻りたいと心が騒ぎ、ワクワク・緊張感漂う1日でした(笑)

    またemyさんの鑑定していただきたいです☆


    環☆

    返信削除
  2. 姫さま、

    コメントありがとうございます。
    お元気そうで何よりです!

    返信削除
  3. お久しぶりです。以前鑑定してもらいました。すだちといいます。
    バレンタイン素直になれませんでした(泣)お相手のいる方なので、渡せるだけでよかったのに、ツンデレしてしまいました(^_^; まだムーンパワーにあやかれますかね~(笑)
    また電話鑑定してもらいます、寒い日が続きますので、ご自愛くださいね☆

    返信削除
  4. すだちさん、

    コメントありがとうございます!
    ツンデレですか・・汗☆
    また鑑定の時、お話をお聞かせください。

    返信削除