1/14/2014

対面鑑定最終日・・☆




おはようございます!

土曜日から始まった対面鑑定もあっと言う間に最終日を迎えました。

この度も関東圏を中心に地方からも高円寺へお越し頂きまして

誠にありがとうございました。

そして、何時も心暖かいお差し入れも嬉しいです

お差し入れは季節柄『ゆず』系の食べ物をたくさん頂きました!

東京は本当に空気が乾燥していて

暖房を入れた会議室でずっとしゃべっていると喉がからからになってしまいます。

其処へお客様に頂いたゆず飴に本当に助けて頂きました!

改めて御礼申し上げます。

新春の対面鑑定なので今年1年の運勢の傾向について

多く質問を頂きました。

『静から動』の午年だけあって、引っ越しや転職など

変化に飛んだ年になりそうな方が多かったです。

そして

『今年こそ結婚を!』

と決意を新たにされる方も多かったので

今年はたくさん結婚へ結びつくご縁をゲットして頂きたいと思います。

それでは最終日も宜しくお願いします!


0 件のコメント :

コメントを投稿