12/09/2013

展示会無事終了☆



6日間、開催された『イデ・ジャポン』展が無事終了しました!

開催中は出店されている作家さんたちとも和やかに

楽しいひとときを楽しみました。

今回は1日中、会場にいたので本当に観光が出来なかったけれど、

新たなる出会いもあって充実した日々を過ごす事が出来ました!

作品は完売までには至っていませんけれど、

扇からポストカードまでたくさん、購入して頂く事が出来、

いらっしゃった方々とのコミュニケーションを含め

貴重な体験が出来たと思います。

2週間も日本を離れる事はなかなか出来ませんけれど、

またタイミングが合えばこんな展示会にも参加出来たら・・

と思いますね

明日はパリ郊外の友人宅にお邪魔をして

あさっていよいよ帰国です。

6日間、どっぷり作家さんたちと一緒にいたので

お別れの時はとても寂しさがつのりました。

日本よりもパリ滞在&ヨーロッパに滞在している

女性たちが集結していたので

海外で活躍している頼もしい女性陣たちにお会い出来た事も

素晴らしい出会いの一つです!

この経験を糧に今後も頑張って行きたいと思います☆











0 件のコメント :

コメントを投稿