12/04/2013

今日から展示会がスタート・・☆



今朝は早くから会場へ向かい、展示会の準備をしました。

オペラ座近くのパサージュは日本のレストランやショップが多い

いわゆる『リトル・Japon』のような地域。

その中の大きなギャラリーでemyを含め、パリ在中の作家さんから

日本からやって来た作家さんたちと一緒に

クリスマス・マーケットのように『和雑貨』のショップが立ち並びました。

今までコーディネーターさんに全ておまかせしていたので

今回のように自分で陳列して値段を決めて、お客様と交渉しながら

作品を売るのは初めてですので、

どんな感じですれば良いのか全く解りませんでした。

初日の今日はオープニング・レセプションも夕方から

始まりましたので、ギャラリーの地下では

日本のお酒・食べ物の試食会も開催されていたので、

多くのパリっこたちがやって来ました。

トータル6日間・・

頑張ってより多くの方々に作品に触れて頂こうと思っています。

KOI の作品をじっくり見られているとき、

彼らの目にどのように写っているのか考えると

何だかドキドキしますね・笑

さ〜・・

明日も1日頑張ろ〜☆







































0 件のコメント :

コメントを投稿