11/07/2013

明日から出雲へ行きます♪

〜出雲大社の御神紋〜
いよいよ明日から出雲入りです!

ここ10年以上、毎年のように出雲へ通って2年前から『出雲国参拝ツアー』

始まりましたので、年に2回は必ず出雲へ行っています。

参拝ツアーも今回で5回目・・。

新鮮な感動と女子たちと過ごす楽しい時間は、毎回作る事が出来、

また女子たちもその後、交流されているようですので

出雲が導いてくれた 『ご縁』を大切にして頂きたいと思います。

emy自身、団体行動が苦手と思いきや・・

参加される女子たちが、本当に結束してお行儀も良く、

色々助けてくれるので、大勢で参拝に行く事に抵抗が無くなりました。

そして出雲には本当に素晴らしい神社が多く点在しているのですが、

交通の便が悪いので、車以外では1日2カ所くらい回るのがやっとだと思います。

しかし、参拝ツアーだとバスでお勧めの神社を周り、

尚かつ、その神社の特色や参拝の仕方、面白いエピソードなどを

お話させて頂いておりますので、スペシャルな時間を

過ごす事が出来ると思います。

今回はエンターテイメントの代表『石見神楽』も鑑賞しますし、

出雲大社では昇殿参拝を予定しております。

今回のテーマはずばり『しっかりと良縁を引き寄せ、繋ぎ止める』

縁結びの国、出雲でまた皆様と参拝に出来るのを楽しみにしております

     

0 件のコメント :

コメントを投稿