11/27/2013

出張前の奪い合い・・☆


みなさん!お久しぶりですたまこです♡
最近、めっきり寒くなってきちゃって・・
emyちゃんのマイクロファイバーの
ぬくぬく布団が最近のお気に入りなの


明日の朝、いよいよパリへ向かいます!
ここ数日、怒濤のように忙しかったのですけれど、
何とか原稿や準備もまとまりました。
出発の前日は久しぶりに『ネコバカ日誌』
ほっこりtimeをお届けしたいと思います。

emyが長期出張へ行く事をニャンズたちは解っているのか
何時も以上にまとわりついて離れません。
原稿書きなどずっとパソコン机にいる時、
横に引いてあるフリースの上に
たまこは必ずやって来て、ずっと横で寝ているのですが
出張が近づくにつれカーンも側に来たいらしく、
壮絶な争いが始まります。


emyちゃんもお仕事大変ね・・



ねーねーたまこちゃん!
ちょっとどいてよ〜!
ぼくちゃんと変わってくれない?

いやよ!


すると案の定、喧嘩が始まり、カーンは
無理矢理巨体で体当たりをして陣地を奪います!

      

あ〜あ・・とられちゃったわ・・
何であいつは何時も強引なのかしら・・??

たまこちゃんだってずっとemyちゃんの側に
いたやんか!



まぁ!いいわ!
このビーズクッションでリラックス・・


   

ぼくちゃんにも男の意地があるからね!
譲れないものはたとえたまこちゃんでも
譲れないの!!
(後が怖いけど・・汗)  

こんな感じなので最近はカーンがパソコン机に
いる事が多くなりました。
そしてFace Bookにも写真をアップしたのですが、
ふと横を観ると凄い寝方をしています・汗

完璧にうつぶせ!!
4本の足も奇麗に下に隠して完璧にうつぶせに
なています・・笑
息が出来るのか心配で原稿を書くどころではありません・・

    

しなばらくするとしんどくなったのか
また体勢が変わっていました・笑



でもまたしばらくするとうつぶせです・笑
人間と一緒でネコでも色んな寝相があるんですね・・
ちなみにたまこは最もネコらしい寝方です。



アンモナイトの様に身体を丸くして・・

どんなに忙しくてもニャンズたちに励まされ
癒されていますね・笑

明日から2週間近く友人宅でお留守番となります。

またヨーロッパの様子もブログやFace bookで
お伝えしたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿