10/22/2013

ありがとうございました〜☆

〜奄美発・ラム酒ルリカケス〜

今年最後の対面鑑定が無事終了しました☆

何時も来てくださる女子たちから初めての女子たちまで

たくさんの方々が高円寺へ足を運んでくれました。

今回は、ブログに書いた事もあって物件鑑定が多かったですね・・。

引っ越しを含め『タイミング』と言うものは

誰にも必ず来る事で、

『タイミングを逃す』と言う言葉もありますけれど、

逃しているのではなくその時は立ち止まる時なんだと思います。

それは先にあるもっと大きな展開に向けての思案期間で、

そのタイミングを逃した事が人生の失敗と言う訳ではありません。

人生は『静と動』の繰り返し・・

鑑定を通じてその状態を色々と読み解いて来ました。

またその事は追ってブログに書いて行きたいと思います。

今日は今から撮影でその後、夕方から打ち合わせ・・。

明日も12月に開催するパリの展示会の打ち合わせをしてから

京都へ戻ります。

週末は雨が降ったりとお足元が悪い中、

高円寺へお越し頂き、ありがとうございました!

そして何時も心温まるお差し入れも恐縮です。

次回は来年、1月中頃に東京で年始の対面鑑定・・

またお会い出来るのを楽しみにしております♪





2 件のコメント :

  1. 今回京都対面は無しでしょうか?
    楽しみにしてましたので残念ですーーー!!
    カール君とたまこさんにお会いしたかったです!!

    返信削除
  2. ゆきねーさん

    11月の後半からヨーロッパで紅葉の季節には間に合いそうにないです・汗
    京都の町家イベントは来年の5月頃になると思いますので
    待っていてくださいね!
    宜しくお願いします。

    返信削除