10/19/2013

対面鑑定2日目☆






おはようございます!

今日は対面鑑定2日目です。

何時も色々な発見がある対面鑑定ですけれど、

鑑定が始まる前、何となく『日本の神様カード』を引くと

『菊理姫命(ククリ姫)』のカードが出ていました。

ククリ姫が出る時はシャーマンの様に

亡くなった魂を降ろしてくる事が多いのですが、

まさしくお亡くなりになった方のリーディングが続いた日でした。

今日、神様カードを引くと『大国主命』が出て来ました。

きっと『ご縁』に関する問いかけが多いのではないかと思っております。

写真は小さくてみにくいと思いますが、


クリスマスカードの中身です☆

封筒にもKOIロゴを入れた『鯉づくし』!笑

それでは今日も1日、宜しくお願いします♪


2 件のコメント :

  1. emyさま

    昨日はありがとうございました~(*´∀`*)
    毎回お逢いする時期に、何だか問題が起こるから笑っちゃいます(笑)

    emyさんの興味深いお話ありがとうございました。
    本当に不思議ですね。でも私はその話を信じてます。
    私のルーツ?みたいな物も調べて頂き、目から鱗な1時間で楽しかったです。
    今気づきましたが、大国主命の子供が建御名方神なんですよね?
    神様カード凄すぎます!

    返信削除
    返信
    1. もりやさん、

      昨日は高円寺へお越し頂きまして誠にありがとうございました!
      そしてあっと言う間に1時間が過ぎてしまいましたね・笑
      改めて諏訪ともりやさんの関係・・本当に凄いと思います。
      またご報告をお待ちしております!

      削除