8/09/2013

吉日を活用して開運を呼び込む体質へ・・☆




~青森県・不老不死温泉~

ブログでちょこちょこ『金運ネタ』を書いたりしていますけれど、

東洋暦学を取り入れて

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという
『一粒万倍日(いちりょうまんばいび)』


天が万物の罪を赦(ゆる)し、最上の吉日である
『天赦日(てんしゃび)』


何処に旅行に出かけても幸運に出会える特に旅行吉日の
『天一天上(てんいちてんじょう)』


などに新しいお財布を使い始めたり、新しい事を始めると良い事を

書きましたえんぴつカキコ

去年の記事になりますけれど

フィードバックはこちらから・・ベル


そして先日、東京の友人からメールを頂きまして

新たな『吉日活用法』を教えて頂きましたので

お教えしますね一番キラキラ

年に6~7回しか巡って来ない『天赦日』

温泉に浸かると、何時もの倍倍倍で

地のエネルギーの恩恵を受ける事が出来るそうです温泉まぁく


そして明日、

8月10日(土)

『天赦日』となっております8月

其の話を聞いた時、もの凄く納得した事がありましたひらめき

数年前ですけれど、『天赦日』とは知らず、

参拝へ行って天然温泉に浸かった後、劇的に運気が上昇した年がありました上 アップ うれしいUP

友人の話を聞いた後、改めてその年の暦を調べてみると

見事に『天赦日』に温泉に浸かっていた事が解りましたおんせん。。

とーぜん、暦だけでなくいくつもの偶然が重なって

開運に繋がっていたのかもしれませんが、

どちらにしろ『温泉に浸かる』と言う事は、

自然エネルギーのお力を頂く事が出来ますので、

この猛暑で暑い日だからこそ『温泉』風呂に行って頂きたいと思いますあは

近くのスーパー銭湯でもキラキラ天然温泉キラキラの文字があればOKokハート。

頭を空っぽにしてゆったりと湯船に浸かってくださいね眠い酔った

それにしても大吉日に温泉は素晴らしい発想だと思いますaya

素敵な情報を教えてくれた友人に感謝ハート

後、『天赦日』に行うと良いとされている事は

結婚・引っ越し・開業

などやはり『新しい門出』に繋がってる事ですけれど、

無理して始める事よりも、

~『幸運体質』=引き運をあげる~

と言う感じで、温泉に浸かったり身体に栄養となるものを頂く事が

その体質に近づく方法だと思いますハート

とりあえず・・

出来る事は取り入れて、この猛暑を乗り切って行きましょうねがんばる

今年は後、2回『天赦日』がやって来ますので

またその時は活用法をお教えしたいと思いますピース!

今日は出雲bijinの小村さんが京都にいらっしゃって

秋の参拝ツアーの打ち合わせです一番キラキラ

式年遷宮を迎えた出雲は例年以上に神懸かっていますので

秋のツアーも素晴らしいものにしたいですね笑1音符


それでは皆様にとって素晴らしい週末となり、

神々のご加護が降りて来ますように・・♥akn♥

0 件のコメント :

コメントを投稿