8/11/2013

長い間、ご愛読ありがとうございました!(ちょっとプレ予告)☆






gooブログからスタートしてアメブロに移ってから早、6年・・

ほぼ毎日、ずっとブログを書き続けて来ましたえんぴつカキコ

その投稿数な・・なんと

2800 件以上!!顔文字

神社ネタから開運・料理・旅行・ネコに至るまで、

皆様にきらきら極楽気分きらきらに少しでも浸っていただけるよう、

そんな気持ちを込めて書き続けていますワーイ

そしてこの度、

8月14日(水)から

極楽手帳はアメブロから

ブロガーブログへお引っ越しさせて頂く事に

なりました!


今、HPのデザインを手がけてくださっているebbyさんとにもお願いして

一生懸命、お引っ越し作業中でございます荷物運び荷物運び

一番大変なのは、今まで書き続けた記事を

そのままブロガーブログの方へインポートして頂いておりまして、

とてもじゃないけれど、14日には間に合いませんので

過去ログは時にアメブロの方でチェックして頂けなければ

ならない事もあるかと思います虫メガネ

また、ブログの書き方も一から覚えなければならないので

最初はちょっと苦労しながらとなりますけれど、

少しずつ慣れて頑張って行きたいと思いますがんばる

もしかして・・ブログを書くのを止めてしまうのか??

っと思っちゃいました??笑汗

一度、エープリルフールでそんな事を書いて、

皆さんを思いっきり驚かせてしまいましたからね・笑ぷぷ

何時も『極楽手帳』をご愛読頂いている

お客様はご安心ください・・

引っ越し後も変わらず、色んな記事を書いて行きます!!ピース!

ただ、アメブロみたいに絵文字をふんだんに入れたりする事は

出来ないと思いますけれどね・笑

今回はプレ予告で、13日まではアメブロに記事を書き、

14日は引っ越し先のURLをリンクを貼って

一旦、終了とさせて頂きますaya

そして宜しければ引き続き、14日以降も

『極楽手帳』を楽しみにしてあげてくださいハート

でも一つ、お願いがあります!

毎日更新から若干、ペースダウンして書くかもしれません土下座


(2~3日に1回とか・・)

大事なお知らせてはちゃんとオン・タイムでアップしますけれど、

ちょっとgooブログ時代のように、マイ・ペースにしたいな・・っと。

それに最初は記事のアップの仕方が慣れていないので、

本調子で書けるのか未知数ですので・・

決してさぼっている訳ではありませんので

どうかご了承の程、宜しくお願いしますaya

そんな感じで・・

今回はお引っ越し前のプレ予告をさせて頂きましたことよろ

0 件のコメント :

コメントを投稿