8/03/2013

おとなの取説シリーズ01*神社の基礎知識☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


神社オタクがいよいよ出版に繋がり、

この度神社本のお手伝いをさせて頂きました・笑book*

しかも『暦本』で有名な神宮館から出版された

本格的な大人の為の神社本です一番キラキラ

emyはコラム&神社とイメージ写真を担当させて頂きましたはい、チーズ!

こんな時、長年写真を撮り溜めておいて良かったと思います・笑

この本は、何時もマニアックな神社参拝を一緒に巡っている

ラジオディレクターの清水綾ちゃんからお話を頂き、

あやちゃんも出雲・熊野・伊勢など思いっきり執筆していますえんぴつカキコ

非常に解りやすく、神社の魅力が沢山詰まっていますので

是非、読んで見てくださいピース!

私も改めて神社の基礎知識を勉強したいと思いますsao☆

中でも自然と神の息吹を感じる聖域ガイドは、自信を持っておすすめする

聖地のオンパレードキラキラ

セレクトをしている時、また行きたくなってしまった場所が目白押しですワーイ

持ち歩けるサイズの永久保存版として、

emy自身も重宝したいと思います・笑わーいわーい

amazonページはこちらから・・


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんの写真で神社本ですか。素敵です(≧∇≦)b読みますね!お客様にもオススメ神社を聞かれるので、紹介します(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生や友人にもお知らせしちゃいます♪
    こういう本が一冊あると助かります
    コラムも楽しみです
    (≧∇≦)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    この本に掲載されている神社は全ておすすめですよ!(o^-')b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私も改めて読んで勉強になりました・笑(*^.^*)

    返信削除
  5. とちおとめ☆2013年8月4日 21:55

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたいとこばかり、載ってそうです~(*^^*)
    えみーさん!彼、地元で内定でました!大阪は受けないそうです!まさかの展開!!!北海道ならすぐじゃなくても移住していいなぁ~(*^^*)と思っています♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    大阪じゃなくて良かったですね!
    そして内定が決まって本当に良かったです(*^▽^*)

    返信削除