7/26/2013

対面鑑定2日目♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0872.JPG

おはようございます(*^^*)

今日は天候が回復しそうな東京です♪

何時もランダムに予約を入れている

対面鑑定の枠ですが、

やはり『類とも原理』と言うものが

何時も発生するんですよね。

例えば、お引っ越しに関してのご相談を

立て続けに聞かれたり、

同じ誕生日の方が3人以上いらっしゃったり…

とーぜん、お客様同士は面識がないので

自然の法則で集まっているのですが、

何時も不思議に思います(*_*)

今日はどんな『類とも原理』が、

発生するのか楽しみですね♪

今日も1日、宜しくお願いします\(^-^)/

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それにしても、美味しそうなほうずきですね…
    ( ̄∀ ̄)
    ほうずきというよりも、南国の果物みたいです
    ほうずき力でしょうか?
    それとも、EMYさんのカメラ力?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。鑑定を受けてみたいのですが、人間関係のことなど、どのように質問するとよいのでしょうか? あまり説明などしなくてもいいのですか?
    タロットカードは引っ越しや移動をする場合、どんなカードがでるんですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    こんにちは。
    8月前半の電話鑑定ですが空きはございますでしょうか…?緊急でご相談したい問題が発生しまして。コメ欄からすみませんがよろしくお願いいたします。。。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさま、
    今日も本当に有難うございました。
    お会いするのをとっても楽しみにしておりました。
    今年はEmyさんにお会いできて、暗いトンネルからやっと抜けられてきました。
    彼もとっても喜んで、Emyさんに感謝していると思います。
    ポストカードもとっても楽しみにしていまして、あれから額縁屋さんに直行して、二枚づつ同じ額縁に入れてもらうよう、三つ頼みました。
    Emyさんの鯉の写真、見ているだけで、幸せになります。
    額縁が出来てくるのが楽しみです。
    またよろしくお願い致します。
    北村

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    昔、東京に住んでいた頃行った、ほおずき祭りが懐かして写真をアップしました(*^▽^*)
    そして今日はお土産、ありがとうございました!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��香織子さん
    とりあえず、お聞きした事柄を言って頂けると見る事が出来ます。
    そして引っ越しも内容によって出るカードが違いますので鑑定の時にお聞きください(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��りえさん
    明日の13時以降にフェニーチェの担当・中村にお電話で聞いてみてください(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��北村さん
    私もお会いして、じっくりとお話が聞けてよかったです(*^.^*)
    彼も本当に喜んでいらっしゃいましたよ!
    また何かありましたらお電話くださいね☆

    返信削除