7/02/2013

日本に無事、帰国♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0852.JPG

JFK 空港に向かう朝は

バケツをひっくり返したような大雨が

降って来ました(*_*)

まるで5日間、予報で降らなかった雨が

最後、一気にやって来た感じです( ̄▽ ̄;)

名残惜しい気持ちを持ちながら空港に着くと

既にバカンスが始まっているのもあり

空港内は大勢の観光客でごった返していました!!

チェックインに時間もかかってしまい

時間があればBar で一杯くらいひっかけたかったけれど

慌てて飛行機に飛び乗りました(((^^;)

帰りは約12時間で成田ー到着♪

羽田空港に移り、関空へ向かいます(*^^*)

東京に住んでいた頃は

こんなに手間がいらなったんですけれどね…

まだ、NY の余韻が頭に残っています♪

写真はレセプションの時、写してもらった

やんちと今回放浪を共にした幼馴染みたち…

全員、小学校で同じクラスでした(*^^*)

7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速のみに行きますか!(笑)

    返信削除
  2. ☆てふてふ☆2013年7月3日 0:43

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~(*^o^*)
    海外で集まるなんて素敵ですね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    京都の冷や奴とビールでく~~っと・笑о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ホント、信じられない集まりですね・笑( ´艸`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆無事ご帰国おかえりなさいませ。お写真のemyさんとてもすてきです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    時間が許してくれればもっと滞在したかったですね・笑( ´艸`)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    どうも!初めてコメントします!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!楽しみにしています!

    返信削除