7/27/2013

対面鑑定3日目♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0874.JPG

おはようございます(*^^*)

今日は対面鑑定3日目、

毎日色々ドラマチックなお話を

聞かせて頂いています(^.^)

写真は今回の満点財布♪

フェラガモのお財布なのですが

金運の良い上司からの海外土産だそうです!

金運の良い方にお財布を買ってもらうのも

良いお財布をゲットするポイントに

なりますよ(^-^)v

今日も1日、宜しくお願いします\(^-^)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神棚スペースに飾ります!
    EMYさんのご活躍をお祈りするとともに
    自分も頑張ろうと思います!
    妖艶さが深くて
    濃いのに「和」ですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    11時から鑑定していただいたもちこです。
    早速榛名神社を検索してみたら、すぐに鳥肌が立ちました(笑)
    ガードを固めて、10月の鑑定で経過を見ていただけたら…と思っています。
    今日はありがとうございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本日はありがとうございました!(18:30~ふたりで伺いました☆)
    同行者はすっかりEMYさんのファンで、「対面鑑定は定期的にしているの?もっと話したかった…」と申しておりまして、10月もがんばって予約のチャレンジをすることになりそうです(笑)。
    わたしも腹をくくれた感じで(?)スッキリしました。
    本当にありがとうございました☆
    ��これからもよろしくお願いします♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    神棚に飾って頂くなんて光栄です!(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��もちこさん
    今後ももちこさんが、もちこさんらしい人生を歩めるよう、お導きさせて頂きますね(o^-')b
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��miさん
    MEN'Sたちは一番に崇拝してくれますね・笑☆
    何かありましたら私の名前を出してください!
    またお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除