7/03/2013

明日からNY放浪記書きます☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日の夜中、やっと京都に到着しました京都

今回の放浪は気が置けない幼馴染みたちと一緒だったので

毎日、アホみたいに笑い続け、腹筋が鍛えられた感じです・笑

��みんなで『仮面ランダー』←これまた古い・笑のように腹筋が割れた)

そんなハチャメチャな放浪記は明日から書き綴って行こうと思いますえんぴつカキコ

NYは刺激的かつ『100』か『0』の街・・

今回も色んな発見がありました♪*

とりあえず、今日は後片付けや仕事の電話に追われそうです汗


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はV3が好きです。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    放浪…
    なんとなく、EMYさんに似合いような気がします☆

    返信削除
  3. とちおとめ☆2013年7月3日 20:55

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ(^∇^)
    さっきオアシスの占いみたら、専門知識などの勉強のウィーク、吉日は木曜とあって
    明日仕事でクリニックの講演会行くので、ぴったり重なっとる~!と思い嬉しくなりました(^-^)
    しかもラッキーカラーはゴールド!おにゅーのゴールドのぺたんこ靴で明日は仕事行こうと思います!!
    それからえみーさんのブログ見返して、今まで全く興味なかったのにフェイスブックも楽しそうだな・・・と初めて思いました!使い方次第で、すごく広がって面白そうですね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    V3・・かぶりすぎます・笑☆
    ショッカーのマークも怪しげだし( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    基本『放浪』が好きです♪( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    色々と問題も取り沙汰されていますけれど、
    FBのおかげでNYのご縁が出来ました(*^.^*)
    私にとってFBは素晴らしいツールですよ♪

    返信削除