7/01/2013

See you again !☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ニューヨークラスト・ナイトはチャイナタウンで中華料理を楽しみました(*^▽^*)

そして只今、現地時間・・午前9時40分過ぎ。

JFK空港に向かいます。

今回もあっと言う間に5日が過ぎてしまって

ブラッシュアップも出来ました♪

展覧会は後、3週間続きますが、

私は明日からまたせわしない日常に戻ります。

幼なじみたちも、ホント羽を伸ばせたみたいで

帰国したくない感じ・笑。

今回のご縁を大事に今後もNYへ行けるように頑張りたいと思います☆

See you again ! NY !!ヾ(@^▽^@)ノ

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ、旅行記upですね
    楽しみにしてます
    (≧∇≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    無事、成田に着きました(*^^*)

    返信削除