7/25/2013

今日から対面鑑定スタートです♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0872-1.jpg

おはようございます(*^^*)

京都と違って、東京は涼しくてビックリです。

昨日は、銀座に行ってGRAND TAYAの

ヒロミン支配人に髪を切ってもらい

ヘッドスパもして、髪がツヤツヤに

変身しました(^-^)v♪

ツヤツヤの髪になると妖怪アンテナも

ぴんぴんになりますからね・笑

そして、数年ぶりに報道関係で働く

美人キャリアウーマンと再会したりして、

相変わらず、人を呼ぶDIVAです・笑

それでは4日間、スパッと解決に導けるよう

頑張りますね(^-^)v

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えみーさま
      暑くて解けそうな毎日ですねっ。
      (がっ脂肪は解けてくれない(´д`lll) )
       
       待ちに待ったロングバケーション
      やっと突入しました。o(^▽^)o
       がっ、家中の断しゃりがまってました。
     7月中には終わらせ8月は神社参拝廻りで充電月間にとおもってます。
     デジカメまだ発見できず、今日も探索がてら片付けにいそしみます。
      勉学の方も今のところ何とかそこそこの点を頂いております、、、、
     仕事も1学期終わり当初の問題も私の考え方を柔軟したところなんとなくではありますが、自分のするべきことが見えてきたようにかんじてます。やはり、やりがいのある仕事でした。
     東京はゲリラ豪雨で大変でしょう、お気をつけてください。
     そして、おおいに飲んで食べてご自愛くださいねっ。
     
     

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お肌もツルツルです!
    ( ̄∀ ̄)
    女子力アップされましたね
    !(b^ー°)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日は鑑定ありがとうございました。美容室、大好きです、いいですよねぇ~そして安心してお任せ出来る担当の美容師さん。EMYさん、いつもよりいっそうに若々しく生き生きして見えます素敵です。やはり女子はカットしたりスッキリしたら若返り生き生きしてきますよね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。スッキリしました。次回は妹を連れて行こうと思います。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も大好き 週末は二時間爽快感が持続するらしい・・・ミントヘッドスパに行く予定です

    返信削除
  6. とちおとめ☆2013年7月25日 22:31

    SECRET: 0
    PASS:
    ツヤツヤですね(*^^*)
    昨日携帯水没して、ついにiPhoneにしましたが、うちづらいです!
    ですが、データもほとんど消えて中身はとってもも軽やかです笑!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    デジカメまだ見つかりませんか??(^_^;)
    お家の中にあると思いますよ☆
    東京は曇りで時々雨が降ったりしていますけれど、涼しくて過ごしやすいです!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    お水効果ですかね?笑(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこさん
    も~髪の毛が痛んでしまってめっちゃ気になっていた所でした。
    ヘッドスパで生き返って良かったです♪(^∇^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kenkenさん
    是非、妹さんにお会いしたいです・笑(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWAさん
    気がつけば、何時も寝てしまいます・笑(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    私も機種変したいんですけれどね・・
    また発売が延期になったみたいです(;^ω^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ありがとうございました。
    あれ以来、元気がでました♪
    これからもemyさんのご活躍、楽しみにしております!!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんりんさん
    何よりも元気になられて良かったです(*^▽^*)

    返信削除