6/08/2013

久しぶりの大阪♪


今月末から始まるNY の展覧会の準備に

追われています(((^^;)

そして今日は心斎橋の東急ハンズへ

久しぶりに来ています♪

大阪駅付近の北ヤードも激変しているし

凄いですよね!大阪( ̄▽ ̄;)

せっかくここまで出て来たので

大阪の友人と食い倒れて帰ります・笑

それにしても地下鉄に乗ってキョーレツな『なにわモード』に

頭がクラクラになった(*_*)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何を食い倒れました?
    o(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。大阪の地下鉄私も乗ったことがありますが、関西が長いemyさんでも、大阪市内はかなり違うものがあるんですか? なにわモードとは??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    展示する為の備品はやはりハンズで揃えますね~(o^-')b
    宮崎地鶏を食い倒れました・笑☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��香織子さん
    いや~・・久しぶりに大阪の地下鉄に乗ったら老若男女問わず、服の色が奇抜で凄いです・笑☆
    プラスプラスの組み合わせで・・(;^ω^A
    でもあそこまで個性を発揮出来ているのは素晴らしい!
    さすが大阪はエネルギッシュです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    大阪経由で乗り換えしますが、明らかに神戸と違う会話、方言、洋服でびっくり。なるほど、あれがなにわモードなんですね。東京じゃ、あり得ないはっきりした違いだなぁ。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��よくばりな魔女♡スピ部長さん
    神戸・大阪・京都・奈良・・近県なのに別世界です・笑(* ̄Oノ ̄*)

    返信削除