6/19/2013

カーン*ライン・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりこんにちは!カーンですnyaha*
ぼくちゃん、暑くなると襖の溝の間にいるのが好きなんだよねハート


今朝の京都は台風の影響もあって

やっと梅雨らしい雨が戻って来た感じです雨

夏になるとカーンは不思議と1日のほとんどを

『襖の溝』の辺りでリラックスしています・笑

奴の拘りとしては溝に手を置く or 身体の真ん中に線を置く・・など

何故、其処まで『溝』に拘るのか良く解らないのですが、

カーン的には落ち着くのか??

まさに風水ラインならぬ『カーン・ライン』です汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりこのボコボコ感がたまらなく好きnyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり台所の溝はちょっと高さがあるから顔をのっけられるんだよ!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり夜はね・・この位置が良いのnyaha*

よくよく観察していると、カーンが最終的にくつろぐ一番の場所の上には

『八大龍王』の護符があるんですよね・笑

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~八大龍王の護符~

この護符の延長線上には2階のカーンが何時もくつろいでいる場所があります・・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりぼくちゃん、龍神村生まれだし・・
龍神さんの近くが一番好きなんだよね~龍ハート。


emy自身もこの護符の下で何時の食事をしているのですが、

何だか落ち着くと言うか好きなのも確かです・笑ホ

ネコは『気の良い場所』を良く知っていますね・・

でも溝の上に拘る理由は謎です顔文字

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ちなみにたまこは夏の間、ずっとPC机の上・・

たまに肉球でキーボードをたたかれ、とんでもない事になりますひゃ~・・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


実はうっすらと目をあけてこちらの様子を伺っている・・笑照れる


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い!!
    メチャ可愛い!!
    もう一度お二方にお会いしたいわー!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ベロベロに酔ってます~
    ��MYさん☆公共の場でこのメールはないですよね~
    ただ.わたしも疲れているとなぜか神社に行ってましたので.カ~ンくんのきもちわかります☆とにかく.本能って大事ですよね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    また会いに来てやってくださいね~('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    でも文面はちゃんとしていますよ!笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  5. ☆てふてふ☆2013年6月20日 0:28

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃんこ達、毛がツルツルふかふか…♪
    お風呂嫌いとは思えない(笑)
    にゃんこも龍神様にご縁がある子がいるんですね(^^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    お風呂に入ってもらえない分、ブラッシングでフォローと言う感じですかね(;^_^A
    特にたまこはブラシも嫌いなので格闘しながら大変です・笑

    返信削除