6/28/2013

レセプション無事終了☆



レセプションパーティーが無事終了しました音符

写真は向かって左がギャラリーオーナーの三鈴さん、

emyを挟んで右がご縁を結んでくれたやんちです・笑


18時からスタートして続々と・・

ローカル新聞&広告の宣伝効果もあり、

様々な方々に見て頂き、本当に嬉しかったです(∀)

とりあえず、これで一区切りをつけ、

明日から観光に燃えます・笑


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    扇子、でかっΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
    レセプションで着ている服も可愛いですね☆
    いつか作品を購入したいなと思いつつ、今はお家片付け(掃除)&浄化中です。
    明日からの観光、楽しんで下さい(*ゝω・*)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    扇子、素敵ですね~家に飾りたい・・・
    展示は何点ですか?
    観光レポ楽しみにしております☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    しみじみと、この歳になって思います。
    人の縁とは物質的なものよりも何よりも大切にせなあかんなぁ…と。
    今回のemyさんのイベントも人が人を呼び、いい縁を引き寄せて実現されたものと記憶してます。
    袖すり合うも他生の縁。
    広い地球の上で人類の長い歴史の中で相まみえた奇跡に感謝です。

    返信削除
  4. ☆てふてふ☆2013年6月28日 18:12

    SECRET: 0
    PASS:
    お洋服もエキゾチック☆
    emyさん、痩せられました?
    なんかラインが違う!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん かっこいい~!!(^^)☆
    一度行ったNY、わたしも大好きです。なんか解放される感じがしました♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロトきちさん
    ギャラリーが広いので扇があまり大きく感じませんでした・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��香織子さん
    全部で大小合わせて13点ですね(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    縁は時に自分では想像出来ない未知の扉を開いてくれる事があります♪(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    お水のおかげで若干、痩せて来ましたね・笑(;^ω^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    ほんと、エネルギッシュな街に刺激されっぱなしです!≧(´▽`)≦

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    どうも!ちょっとだけ失礼します…人のブログ見るの好きなんですが、是非仲良くしてください!次回も更新されますか?陰ながら読ませて戴きますので、これからも更新がんばってください♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵なお写真ですね!
    カッコいい!!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾瀬さん
    ご愛読、ありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    貴重なスリーショットですね・笑(*^.^*)

    返信削除