6/25/2013

NYに鯉が舞う・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


現地時間だと明日になってしまいますけれど、

今日、25日(火)からいよいよNYでの展覧会『KOI MODERN』が約1ヶ月開催されます鯉

無事、作品もギャラリーに到着したとオーナーの竹本さんからご連絡を頂き、

~非常に美しい作品に仕上がっている~

と言って頂けたので、安心しましたホ

NY在中の幼馴染みのご縁から始まり、全く予想も想像もしていなかったNYでの展示会NY

しかもARTのメッカであるチェルシー地区でデビューを果たせるのは

アーチストとして嬉しい限りですわぁい

��月に初めて訪れて、何だかスピード感が関西と似ていて(笑)

また明日から1週間だけだけれど、渡米出来る事がとても嬉しいし、

興奮しています・笑

レセプションは27日(木)の18:00~20:00

また現地での模様は時差がありますけれど、随時アップして行きますねピース!

今回は、幼馴染みたち計3人でNYに向かいますひこうきぐも

展覧会+観光も思いっきり楽しみたいですね♪*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~会場のセーラム・ギャラリー~

ギャラリーinfo はこちらから・・

今日はこれから家の大掃除・・

旅行に行く前は必ず家をピカピカに磨いて出発します掃除

何なでしょうね・・

出張前は必ずスッキリとして出たいいんでしょうね・笑

それではまた現地からブログをアップしますね~ばいばい


10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでくださいね
    (≧∇≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよNYですね♪ヽ(´▽`)/
    blog楽しみにしてます☆
    昨日は、ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ
    嬉しいような、悲しいような、天気雨みたいな、複雑な心境ですが、
    EMYさんじゃないと、誰にも後押ししてもらえなかった気がします♪
    楽しんできます(//∇//)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ニューヨークでみてみたい!
    世界のEMY!ですねっ♪
    EMYさんの世界観、
    大好きです。
    応援してまーす!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    またご報告しますね('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    ある意味、鑑定士らしくない言葉だったかもしれませんが、是非楽しんで頂きたいと願っています(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��YUKIさん
    海外の活動も頑張って行きたいですp(^-^)q

    返信削除
  7. ☆てふてふ☆2013年6月25日 23:43

    SECRET: 0
    PASS:
    真っ白な空間に泳ぐ鯉…。
    素敵すぎます(≧∇≦)
    ニューヨーカーの目にはどんな風に写るんでしょう。
    エキゾチックな魅力満載☆
    New York紀行も楽しみにしてます(*^o^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ギャラリーオーナーがどんな感じで
    展示してくれたのか見るのが楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよNYですねっ
     どんどんえみ-さんの作品が世界へ飛び出して行かれますねっ。
     素敵ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     鮮やかな赤と白のコントラスが華麗な錦鯉
    成功まちがいなしです。
     私もエミーさんのパワーを頂き頑張ります
     
     素敵なNYの話まってます。
     

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    若輩者ながら、自分の好きな道を少しずつ歩んでいる感じですね・笑(*^.^*)
    またご報告、しますね~☆

    返信削除