6/30/2013

あっと言う間に最終日!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日はいよいよNY滞在最終日・・☆

バスツアーに参加したり、チャイナタウン&リトルイタリー散策を満喫する予定です音符

相変わらずパワフルなエネルギーをたっぷりと吸収して

元気を頂いて帰国出来そう・・

NYの空気は本当に肌に合いますね・笑

また帰国しましたらブログで詳しく書きますね・・('-^*)/

10 件のコメント :

  1. ☆てふてふ☆2013年6月30日 16:42

    SECRET: 0
    PASS:
    NYのバスツアーってエンターテイメント要素がいっぱいで楽しそうですね~(^O^)
    emyさんの楽しそうな空気がこちらまで伝わってきます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かに!
    emyさんとニューヨークはすっごく合うと思います(笑)!
    私もまた行きたいな~
    今度はブルックリンブリッジを挟んでのN.Y夜景を生で見たいです

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    個展&旅行記、待ってます♪
    そうそう、年内に伊勢神宮参拝に行くことが決まりました☆
    みそか寄席で笑い、朔日粥と市場を楽しみにし過ぎて、肝心の参拝を忘れてしまいそうです…!?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんがバスツアー?と意外でしたが、
    バスツアー楽しそうですね!
    旅行気分満喫できそうですね♡

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ガイドの方が思いっきり『オネエ』さんで
    何かものすごいツアーでした・笑( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    楽しい滞在となりました!
    またブログに書きますね('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    素晴らしい伊勢参拝となる事を願っていますよ('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    やんちと前回、バスツアーも意外と良いかも?との事で初チャレンジでした・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!初コメさせていただきます!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    どうもです!初めて訪問させていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!

    返信削除