5/03/2013

G.W後半突入☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりややこしいポーズで毛繕いをするカーンねこ

今日からG.Wの後半が突入しましたねGW**

emyは午前中、一仕事を終えた後西宮の実家へ帰ります車

G.W中は遠出をせず、京都で色々楽しんだり仕事の打ち合わせをしたりと

言う感じになりそうですねしか

それでは皆様も穏やかで充実したG.Wとなりますように・・

またスマホからブログを更新しますねバイバイ


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんばんは。GW後半はのんびり過ごされるのですね。
    かく言う私も、ビンボーなのでおとなしく過ごします(笑)そう言えば、このGW中は京都グラフィーなる、写真のイベントがあるとか・・・京都行ってたら周りたかったなあ(ΦωΦ)・・・と、GWお出かけ情報だけはチェックしております。
    美術館のチケットがあるから、今月そっちへ行かないといけないんですけどね・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    良く『KYOTO GRAPHE』のローカル情報ご存知ですね!笑☆
    私も気になる場所を回ろうと思っています(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも ブログ楽しみにしています。連休エンジョイしてください! 明けの7日は鑑定予約しています。いつも同じ相談で申し訳ありませんが お声を聞いてアドバイスをもらうと また1ヶ月頑張れます。
    まだ お休みを楽しめる境地ではありませんが また お話しできるのを励みにしています。
    emyさんにとって素敵な休日になりますように!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��みぃさん
    ちっとここの所、バタバタし過ぎてしまったのでエネルギーチャージのつもりでのんびり過ごします(*^.^*)

    返信削除
  5. とちおとめ☆2013年5月3日 20:12

    SECRET: 0
    PASS:
    ��Wどこも行かないと思ってましたが、明日は母と榛名神社にドライブがてら行ってきます!!
    榛名神社楽しみです(^∇^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    素晴らしいパワスポですよ(^-^)v
    是非、行かれる事を願っております♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん、相変わらず男の子らしくて可愛いですね♪
    穏やかなゴールデンウィークですね(o^-^o)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    男の子全開のカーンです・笑(;^ω^A
    今年のG.Wはゆっくり過ごさせて頂きます☆

    返信削除