5/06/2013

KYOTO GRAPHIE @ 大西清右衛門

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日に引き続き、お昼間は家で仕事をして

KYOTO GRAPHIE のイベントへ足を運んでいます(*^^*)

代々、茶道の茶釜を創作している

大西家の美術館で、逸品の茶釜と写真のコラボ…

撮影禁止なので画像をお見せする事は

出来なくて残念ですが

素晴らしい空間に感動します(*≧∀≦*)

京都たは本当に素晴らしい芸術が溢れています♪

最後に京都文化博物館に行って

和裁師の友人とニューヨークで発表する

作品の打ち合わせをします♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も行かせて頂きました!
    ついで高台寺観光も(笑)
    ねねさんと秀吉さんの座像真近で見せていただきました。
    もしかしたらどこかですれちがったかもですね。怪しい1人の観光おばちゃんがいたら、それは私です。(^○^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は、大掃除が粛々と進んでいます
    黄泉の国から帰って禊ぎをするイザナギの気持ちです
    すごく楽しいです
    o(^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    講演を聞いたことはあるのですが
    大西清右衛門美術館には
    未だ行ったことがありません・・・。
    ��前を通ったことはある!)
    京都ならではの美術館のひとつですね。
    釜の扱いもきちんとできるように
    ならんといかん・・・--;

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    間違えて昨日と同じ写真を始めアップしていましたよね(;^_^A
    高台寺、私もついでと言っては何ですが、しかりと他の場所も拝見しました♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    いよいよ今週、出雲国参拝ツアーで皆様にも伊イザナミワールドを堪能して頂きます(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    簡素の中に素晴らしい格式と伝統が詰まっていました!
    是非、お立ち寄りを♡(°∀°)b

    返信削除