5/12/2013

イザナミで始まりイザナミで終わる♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0811.jpg

本日最後の参拝は熊野大社(*^^*)

ここは何時も最後に参拝するので

西日にあたりながら手を合わせます・笑

イザナミのお社で今回、無事に参拝ツアーが終わった事と

参加された女子たちがイザナミに

『誘われる』事を願いながら

手を合わせました(^-^)v

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きっと、「誘われ」ますよ
    (^_^)v
    私自身、この週末は「心身ともに自然な大変化+気づき+腹のくくり」があって「大遷宮パワーは凄い」と驚いているもの
    リポート、お待ちしております♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    是非わたしも出雲の参拝ツアーにご一緒したいです☆ってもう二回くらいコメントしてますが(笑)わたしも先月初めて出雲にいき.その素晴らしさや優しさやおおらかさに触れましたo(^-^)o おつかれさまでした♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにコメントしたくなりました。
    随分昔に、出雲でEMYさんに鑑定していただいたこと、出雲のたくさんの神社にお参りさせて頂いたことを懐かしく思い出しました。
    須佐神社、画像からもすがすがしい息吹を感じました。
    今は、参拝から(当時よりは諸事情により)遠ざかっています。
    どんな人生にも、想像しないことが起こります。
    神頼みしたくなりますが、ぐっとこらえています。
    頑張ります!頑張るしか道はない~~~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    出雲大社、行ってみたいと思いつつまだ行ったことがありません。団体行動が苦手なため、参拝ツアーも無理そう・・・6月あたり行ってみたいですが、車じゃないと行けないところばかりですよねぇ?うーん・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした☆
    ちょうど、昨日ツアー開始前に神魂神社と八重垣神社に行きました。
    ��・・・神魂神社のお守りは相変わらずゲットでず。(涙))
    今回のツアーは、遷宮合わせ♪自分で行っても鬼混みだろうし・・・。乗っかっちゃえ!と思って参加しました。が、終わってみると激しく「呼ばれた」感のするツアーでした。。。
    二次会でもお話したとーり、ウチは某宗教だったりしますが、なぜか父が神社のお世話もさせていただいていまして。。。
    氏神様が「素盞嗚(スサノオ)神社」。歴史も新しく、本当に小さな神社ですが・・・昨年お社を建て替えてたんだった・・・ってことに出雲大社を後にしてから気づきました。(笑)
    今回のツアーでは、大社意外だと久米神社(奥宮)と布宇神社が印象に残りました☆
    また、ツアーに参加させていただきたいと思います♪
    今回も本当にありがとうございました&お疲れさまでした☆残りの山陰での時間もつつがなくお過ごしください。
    ブログの更新楽しみにしてますね~♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    参拝ツアー、今回もパワーをたくさんいただきました!!
    帰ってから神様カードを引くと、二回連続でイザナミが出ました。。
    比婆山、登ってよかったです(笑)
    ありがとうございました!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    2日間大変お世話になりました。m(_ _ )m
    3時間ほど前から頭痛がガンガンで止まりません。デトックスでしょうか。(;^_^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    やはり出雲は凄い場所です・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    今回も素敵な参拝ツアーになりました(*^.^*)
    ご縁がありましたら是非、ご参加ください☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。さん
    また出雲は『魂のふるさと』のような場所で、
    何時行ってもほっこりしてしまいます(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��香織子さん
    島根県は以外と広くて神社も方々に鎮座されています。
    でも今年は出雲大社だけでも参拝されてみては如何ですか?('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニシナさん
    今回の参拝ツアーも楽しかったですね♪
    今日は鳥取まで足を延ばしてしまったので
    帰りが夜中になってしまいました・笑
    興奮してなかなか寝られそうにありません・笑
    またのご参加、お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちこみこさん
    ��回もイザナミ・・過ごすぎですね・笑☆
    今回は何回『甦り』!『蘇り』が起こったか解りませんね・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    デトックス以外、考えられませんね・笑(*^▽^*)

    返信削除