5/28/2013

今起こっている事は『成長』 or 『節目』・・?

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今月の出雲bijinコラムは、

先日開催された『出雲大社・平成の大遷宮』に合わせた内容を

書いてみましたえんぴつカキコ

長い人生・・紆余曲折な出来事は多々ありますよね汗

上手く行きそうで行かなかったり、また逆で驚く程スムーズに動いてみたり・・

今回の内容が皆様に少しでもお役に立てられれば幸いですピース!

出雲bijinコラムはこちらから・・


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲美人への記事upの後に
    古事記の先生にEMYさんのblog記事をお知らせしようと思っていたのですが
    期待以上の深い内容に感動してしまいました
    以前、室礼を習っていました
    年中行事を、自宅でしつらえて祝う内容でした
    その年は、漠然としま悩みにとらわれてなかなか前に進めなかった年でしたが
    毎月一回、年中行事をしつらえることを続けることによって
    動ける流れになっていきました
    大きいものも
    小さいものも
    節目は大切で、力になるんですね
    !(b^ー°)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、電話鑑定で仕事をやめることについて相談させてもらった者です、昨日はありがとうございました(__)
    コラムを読んでいて、私の場合は節目なのか成長なのかよくわからなくなりました…
    この場を借りて聞いていいのかわかりませんが(^-^;、私の場合は逃げなのでしょうか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    おおげさでなくても節目の行事は意識しておきたい所です(o^-')b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    お電話ありがとうございました。
    まさにオンタイムでしたのでお話しようと思っていたのですが、昨日はちゃんとカードを見た上の答えですよ。
    ご安心ください('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    『ネガティブ節目』覚えがありますね~(^_^;)
    職場を変えはしなかったですけど、目を背けてもずーっと同じ問題がこれでもか!って位くるんですよね。
    しかも徐々に大きくなって(ToT)
    しっかり自分を見つめられる状態をキープできたらいいな。
    今日の内容拝見してたら、いきなり「秋葉神社」が気になりだしました!
    これから調べてみよう♪
    関係ない〆ですみませんf^_^;

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    返信いただき本当にありがとうございます(__)(^^;
    まさにまさにオンタイムで…その上、今日は上司がおられず話せず、また、たまたまうまく働けた日で…揺らぎそうだったのでこの場をお借りしました(^^; ごめんなさい、ありがとうございます

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    『秋葉神社』・・好きですよ!
    まさに『火』です( ´艸`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    AKRさんの場合は『Ending & Beginig』です('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    記事読んで、まさに!過ぎて、ビックリですが(笑)
    きっとそうゆう時期が来てる方が多いんですね(*^^*)
    一昨日頂いた話、引っ越しが頂いた日程だと厳しそうでして…(T-T)間に合うかしら…
    かつ、相方問題を私が対応していいのやら、やはり悩み…
    ここをクリアしてみたら?というお達しなのかなー(((^^;)
    でも気持ちは軽く、未来は明るい!という気持ちになりました。
    ありがとうございます!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜、夫との離婚についてご相談させて頂いた者です。
    昨日はありがとうございました。
    昨夜は結局、夫と話ができませんでしたが、この時期を決断の時と思い、頑張って話をしようと思います。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    カギは『ミヤソノ』ちゃん、自身ですよ・笑☆
    引っ越しの日取り、厳しそうでしたらまた見ますのでご連絡ください(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるこさん
    昨日、お話をお聞きして節目の前には起こるべくして起こる事があるんだと思いましたね。
    新しい扉を開いてください!(*^▽^*)

    返信削除