4/24/2013

東京出張後記☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日はお昼間、銀座で大事なお客様とビジネスランチをして

夕方、新幹線に飛び乗りその夜は電話鑑定・・っと忙殺されています汗

そして改めまして、この度も多くの方々が高円寺の対面鑑定に

お越し頂きまして誠にありがとうございました。

そして心温まるお差し入れも沢山頂きまして恐縮です土下座akn

対面鑑定と言うスタイルを取り入れて6年くらいは経っていると思うのですが、

其の時々にドラマがあって『一期一会』の言葉が

存在するように、其の時の出会いを大切にしたいと何時も心がけていますaya

ある方は

『また来ちゃいました!』

と悩み事よりも報告を兼ねての今後の展開を見せて頂く事もありますし、

ずっと電話鑑定だけで繋がっていたお客様と何年後かにお会いしたりと

emyにとって皆様は家族のような存在に違いはありませんらぶ

~ゆりかごから墓場まで~

をモットーに鑑定と言うお仕事を続けさせて頂いていますけれど、

��人のお客様と長年お付き合いさせて頂く事が多いので

独身から結婚され、子供も生まれそして歳を重ねていく事に出てくる

様々な問題や悩みを一緒に解決してより幸せな人生を歩んで頂く程、

嬉しい事はありません。

そんなお客様と共にemy自身も成長させて頂いていますUP

そして今回のKOI ポストカードの売り上げは

¥24,700

となりました鯉

今までは震災遺児の育成の為の義援金として

寄付をさせて頂いていましたけれど、

これからは売り上げの一部を3月に出雲bijinの有志と共に

お世話になった『Bridge of FUKUSHIMA』さんの

活動資金のお役立てにもお使い頂くようにしたいと思います虹

最近ではまた原発の汚染水問題など、緊迫した状態が続いている福島・・

情報が入ってくる度に憤りと悲しみを感じておりますけれど、

微力ながら支えになれたら・・っと思っています。

鑑定を通じて色んな方々と出会い、

そして驚くようなシンクロに触れる度、

『人は何時どんな時も繋がっているもんだ』

と感じてしまいます。

世の中に背を向けたり孤独だと思われていても

それは自分が気付いていないだけで、何かしら何かと繋がっている・・

だから生きていけるし、生きているのだと思います。

今回の東京出張は何時も以上に『一期一会』を感じさせる

素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

そんな事を思いつつ・・

出張前に忙し過ぎてうっかり忘れていたパリの作品原稿を

書きたいと思います・笑汗

そして来月はいよいよ『出雲国参拝ツアー』!!

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております・・♪


9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、月曜日は対面鑑定ありがとうございました。
    仕事辞めてもいいとわかって、気が楽になりました~!!
    仕事に財布に病院に、選択ミスばかりなので(笑)また何か決める時には鑑定お願いします(^^)
    出張お疲れさまでした。ごゆっくりなさってください☆
    ありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    人との繋がりに背を向けていた長い間、それでも、「人は、赤の他人の労働によって基本的な生活を成立させている、人である以上、人は1人ではない」と(理屈っぽく)思っていました
    他人の労働に感謝することは
    自分の労働をきちんとやろうという気持ちにつながりました
    ちょっと頑なでしたが
    頑なに続けていたことが繋がりを生んだ時
    人はやわらかくあたたかくなれるのですね
    今、ふわふわぼよ~んです
    ( ̄∀ ̄)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、久しぶりの対面鑑定楽しかったです☆ありがとうございました!
    お互いにどこからかみなぎってくるパワーを
    大切に使いましょうね(笑)
    ��myさんもぜひぜひ踊ってください♪
    私もウズメたまをイメージして舞いますね。
    まだまだ忙しい毎日が続くと思いますが、
    ニャンズたちが癒してくれますね。
    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの言われたことが、本当に当たりすぎて、本気でびっくりしてます。結婚と同時に仕事を辞める。私も予期せぬことでした…でも本当に同時でした。結婚するまでは仕事はいまいち…2年前に言われたことが今ものすごく納得できます(>_<)結婚したら私は変われるのでしょうか。これからの私が想像できません。また電話鑑定お願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomocoさん
    選択に迷った時はまたご相談してください♪
    よりよい道を示唆させて頂きますので・・('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    理屈っぽく考えると不思議と視野が狭くなるものです(;^ω^A
    ふわふわっとしている方が良いですよね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihorinaさん
    先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
    変わらずパワフルな所も安心しました☆
    今日、仕事の合間に真剣に教室を探していましたよ・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    どんな扉か見てみましょうね(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    体が凝った時は「ほぐして柔らかくする」ことが一般的ですが
    あるボディワークで
    「体がしていることを邪魔しないで助ける、つまり、傷ついたところや弱いところを庇って固くなってる筋肉をほぐすのではなく、筋肉がしていること、固くなっている方向に力を加えると、筋肉は頑張らなくてもいいから自然とほぐれて柔らかくなる」というものがありました
    実際に、そのボディワークで、事故で腕が上がらなくなった方がものの数分で上がるようになったのを目撃しました
    だから、このことを裏づけにして、1つの方法としてあるのかなと思ったのです
    頑なになって、どうしてもほぐれない時、狭くなっている視野に、それでもちゃんと「感謝」や「喜び」を入れると、積み重ねがある日繋がりになって
    ほぐれることもあるんだなと…
    そんなやり方もあるのだと
    頑な歴が長かった私の実感です
    でも、ゆるゆるは本当に楽ですね
    (⌒~⌒)

    返信削除