4/26/2013

コミュニケーションを取る為の『3』の法則☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


月一連載をさせて頂いている『出雲bijinコラム』の今月号は

以前、運気をキャッチする為の『3』の法則

コミュニケーション版です一番キラキラ

『3の法則』はホント、あらゆるシーンで使えますので

是非、参考にして頂きたいと思いますねにこ音符

出雲bijinコラムはこちらから・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


そして去年の9月、スリランカでガッツリアーユル・ヴェーダの施術を

受けて来ましたけれど、

何時もお世話になっている雅子さんのサロンのHPがこの度、リニューアルされましたy’s

写真は去年、スリランカへ行った時の風景や小物、

それまで雅子さんのサロン『璃楽』さんで使って頂いていた写真を組み込まれ、

デザインはemyのHPを手がけて頂いたEBBYさんに

制作して頂きましたノートパソコン

ミュージシャンでもあるEBBYさん(CMや小泉今日子さんの楽曲など活躍多数)のデザインは

ビジュアルの魅力を最大限に生かしてくださるので

写真家・emyにとって本当にありがたい存在・笑音符

FBページの神社サイト『傀儡子~くぐつたちの神社手帖』の表紙も作って頂いたりと

色んな面でお世話になっておりますらぶ

等の本人も神社の御朱印&古事記にはまっておりまして、

もっぱら勉強中との事ですが、仕事以外でも

色んな分野で話が盛り上がるとてもファンキーなミュージシャンです・笑

ちょうど、雅子さんも日本に戻られていて

大阪のサロンもオープンされたみたいなので、

是非、リニューアルしたHPを見て頂きつつ

ゴッド・ハンド雅子さんの施術を受けてみてくださいははぁ~きらきら

『璃楽』さんのHPはこちらから・・


そして最後に私事で申し訳ありませんが、

身内に不幸がありましてこの週末から来週にかけて

ブログを更新するのが難しいと思われます。

また落ち着きましたら再開しますので

何時もご愛読頂いております皆様には大変申し訳ありません。

それでは何卒、宜しくお願いします。


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさーん!!女性セブン見ましたよ~~
    うふふ
    お客様にも自慢しちゃお♡
    改めて、「名前を聞けばどんな性格かどんな生きざまをしてきたかがわかります」って言われたら・・・ひえ~~~((((;゜Д゜))) ですが(笑)
    またよろしくおねがいしまっす!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私達のことは気にされず、想いをこめた日々をお過ごしくださいね
    お忙しい中、出雲美人の記事をupしてくださり、ありがとうございました
    (*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホームページのご紹介ありがとうございます!
    emyさんのお写真とEbbyさんのデザイン力で素敵な大満足のホームページができました♪
    ありがとうございます(^^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    ご愛読頂きましてありがとうございます!('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    暖かいお気遣いのお言葉、ありがとうござます(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    それにしても凄いボリュームを作って頂いたんですね・笑
    Ebbyさんの力作ですね!( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先程は鑑定ありがとうございました☆
    気持ちが晴れたし.どうして自分がモヤモヤしてたのかもわかりました
    まずは仕事を揺るぎないものにして.素敵な男性に出会いたいと思います
    それと.喪中で大変な中本当にありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    何よりスッキリされて良かったです!
    喪中とは関係なく仕事はしておりますので・笑
    お気使いのお言葉、ありがとうございます('-^*)/

    返信削除