4/21/2013

初めての神託カード…♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0789.jpg

あおはようございます(*^^*)

今日は対面鑑定3日目です!

金曜日から東京はビックリする程、寒くなっていて(((^^;)

昨日の午後から雨も降っているので

今朝は更に冷え込んでいる感じです((+_+))

昨日は鑑定終了後、

のんちゃんと新宿で飲んでいました。

彼女は大野百合子さん著の

『日本の神様カード』に続く

『日本の神託カード』を引いたことが無いと言っていたので

my カードを持って行きました(^_^)

神託カードは細かく意味が載っているので

意味を拾うのがなかなか難しいのですが

最近はその中で印象に残る言葉を

拾うようにしています♪

そしてカード遊び以外、彼女は

マシンガンのように喋り続けていました…笑

短い時間でしたけれどめっちゃ楽しかったです。

友人たちとの再会でパワーを頂き

今日も1日、頑張ります(^-^)v

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやーーー
    怒濤のように喋り続けましたね!笑
    ほんとうにいっぱい聞いていただいて嬉しかったです♡
    楽しかった~♫
    ちなみに私のこのあり得ないほどの人生の変容・・・次回はどうなることやら?
    どひゃーん!
    今日も鑑定がんばってくださいね!

    返信削除
  2. とちおとめ☆2013年4月21日 14:39

    SECRET: 0
    PASS:
    新玉ちゃんのサラダ今日作りました!辛みも臭みもなく、あんなに生で食べれるなんて、初めて知りました!おいしかったです(^∇^)
    他にも酢漬けのレンコンをカボチャの煮物に加えたものも一品作りました♪
    新玉ちゃんは体にもいいということで、デトックスできそうです(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    初心者でもリーディングしやすいです♪
    東京は確かに寒い!
    お体、温かくしてくださいね☆
    熱燗で温めるのもいいかも♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    先月、福島出張の前に会って、今月も昨日は怒濤のように話を聞き、
    のんちゃん程、おもろい人生を歩んでいる人はそーいないと思った!笑☆
    さて、次回はどんな感じに・・笑(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    新たまちゃん、美味しく頂けてよかったです(*^.^*)
    私も春先はよく食べますよ~☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ハワイアンカードも神秘的で面白いですよね☆(*^.^*)

    返信削除