4/18/2013

読書の時間*


おはようございます(*^^*)

只今、新幹線で東京に向かっている所です♪

車で向かう出張以外、移動中は絶好の読書タイムに使う事が出来るのが

何よりも嬉しいです♪

子供の頃から本は大好きで暇さえあれば
読書にふけていましたけれど

大人になって・・特にここ近年は

めっきり本を読む時間がなくなってしまいました(((^^;)

活字だけはザッピングしながら頭に入れる事が出来ず

思いっきり集中しなければならないので

忙しい日常の中ではなかなか時間を作る事が出来ません。

そんな中、移動中の読書は至福の時です♪

品川駅に着くまでに一気に読み終えたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    村上春樹さんの新刊ですね(*^^*)
    私も読みましたσ(≧ω≦*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ある意味、出張の楽しみの1つでしょうか
    (⌒~⌒)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    移動中は、心おきなく本にもぐれますよね~。
    春樹氏の新刊、わたしも一気に読んじゃいました。
    emyさんの感想ぜひ聞きたいです!
    出張、いってらっしゃいませ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    かなさんもかなりの読書家でしたよね(*^^*)
    春樹さんは何時ま二度読みします…笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    出張とか旅行とか、現実から離れられる時が最高の読書タイムですね(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��meg☆さん
    前作の『1Q84』が凄すぎたので今回はあっさり読めました・笑(((^^;)

    返信削除