4/14/2013

建仁寺で華道の発表会♪


昨日は西宮で小学校の大同窓会があったのですが、

予約していた村上春樹の新作を読み更けてしまい

慌てて家を出たので

スマホもカメラも忘れてしまいました(((^^;)

なのでブログを更新出来ず…汗(*ToT)

そして今日はしっかりとスマホ&カメラを持って建仁寺にやって来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

習っているお花な先生の発表会を楽しんでいます(*^^*)

また明日のブログで週末の事を詳しく書きますね(^-^)v

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体調が悪くなったとかじゃなくて、よかったです
    (^O^)
    お花の先生の作品、「古典」という感じですね
    (◎o◎)
    舞っているような
    そして鯉の動きにも似ているような
    う~ん、EMYさんの先生だ、という印象です☆
    私は、今日は、ハワイアンカードのワンポイントレッスンを受けてきましたよ
    確かに、神道とも繋がっていますね
    (◎o◎)
    「ハワイアンカードと、同時に発売した本でハワイ文化を学べます」と聞いて
    ハワイ文化も学びたかった私は天にも昇る気持ちです
    タイミングは、ある日とつぜんくるのですね
    o(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ホント、ビックリですよね!カメラマンがカメラ忘れるなんて・・(;^_^A
    でも、逆に開き直って写真は男子にお任せして思いっきり楽しんでしまいました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生
    いつもありがとうございます。建仁寺のすてきな華道展のお写真にお花の凛とした美しさを感じます。幸せなご縁の同窓会のご様子ワクワクしています。
    電話鑑定していただきありがとうございました。元気に前に進みます。emy先生とお話させていただいたことが本当にうれしいです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    人生を楽しむためには心身ともに健康である事もとても大事な事ですよ(*^▽^*)

    返信削除