4/11/2013

幻想的な夜桜・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日の夜、二条城で開催中のライトアップイベントへ足を運びました歩く

堀川通りに面しているお城は自宅へ帰る時の通り道・・

何時見ても修学旅行生や観光客で賑わっているスポットですバス

ご近所だとなかなか足が向かないのですが、

今回やっとお城の中に入りましたね・笑汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


漆喰の闇に浮かぶ桜・・

狂おしい程、美しかったですさくら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ただ一色のライトをあてているだけなのに

自然の花びらや木々の葉っぱたちの色で

絶妙なグラデーションを作り上げていますさくら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ちょっと足を延ばすだけでこんな凄いものに触れる事が出来る京都・・

つくづく京都に住んで良かったと思う瞬間ですハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


しだれ桜の枝も日本画の様に優美な感じハート。

あまりに素晴らしかったので今度は昼間に行ってみないとダメですね・笑

そしてここで『大政奉還』が執り行われたかと思うと

何だかゾクゾクします・笑


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そして、桜も梅も、枝ぶりがある意味不自然で、それゆえ芸術的で、まるで「貴人の舞」のようです
    それにしても「大政奉還」とは!?
    その場にいたら感慨深いでしょうね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    写真に惹かれて何度も繰り返しスクロールして見入っています・笑
    闇に浮かぶ桜・・ため息がでるほど美しいですね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    『その時、歴史は動いた!』って感じです・笑(*^▽^*)
    その頃からこの桜の木々はあったんですかね??

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    闇夜に浮かび上がっていた所が何とも幻想的でした(〃∇〃)

    返信削除