4/07/2013

石清水八幡宮♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0769.JPG

昨日の和歌山県は暴風警報が出ていて

ものすごく荒れた天気でした(((^^;)

今日も引き続き、風が吹き荒れていましたけれど

雨は降ってなかったので

京都の石清水八幡宮へ参拝に来ました(*^^*)

宗像三女神も奉られていて

何処となく海の香り漂う

『厳島神社』を思い出していましたけれど

本殿の様式は大分県に鎮座する

宇佐神宮に似ていました(*^^*)

同じ八幡さまの神社ですからね…

この嵐で桜が散ってしまい

ちょっと残念でした(((^^;)

2 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2013年4月7日 17:56

    SECRET: 0
    PASS:
    この時季なのに葉桜なんて早いですよね!関東も凄い風でした!
    最近神戸がより、リアルになってきました!
    神戸に住んでいた方と知り合ったり、転勤で神戸という方も現れたり!
    一度も考えたことなかったのですが、「神戸」のゴールは一体何ー?!と思いました(^_^;)
    でも・・・考えすぎないようにします(^^)!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    ホント、最終的に何処で点と線が繋がるのか私も楽しみです( ´艸`)♪

    返信削除