4/22/2013

対面鑑定最終日♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0787-1.jpg

おはようございます(*^^*)

対面鑑定最終日の今朝の東京は気持ちの良い晴れになりました♪

今回も長年、電話鑑定だけのお付き合いだったお客様とやっとご対面したり、

数年ぶりに再会したお客様がいらっしゃったりと

ドラマチックな事も多々あります(*^^*)

最終日の今日もどんな出会いがあるのか…

ちょっとワクワクしつつ、

最後まで元気に頑張りたいと思います(^-^)v

東京はあちらこちらで綺麗なツツジを

目にして心が洗われていますね♪♪

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    EMYさんにお会い出来て、人生の先輩に話を聴いて頂いて、すっきりしました!
    次回お会いできる時には、おにぎりでも持っていきます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんにちは。いよいよ最終日ですね。がんばってください!
    昨日は予告通り(笑)オジャマさせていただきまして、新作ゲットできてほくほく顔です。そしてオススメいただいた扇の写真のポストカードを、しっかり手帳に入れて飾りました。これで2013年は安泰!ふふふ・・・
    あとは悲願の「たまこちゃんとカーンくんに会う」を実現すれば・・・!今年こそ、今年こそ・・・
    実は昨日、ポストカード買って失礼した後、一緒に退出された方とそのまま流れで美味しいご飯食べました♪終始「emyさんすごいわ~」と「猫最強かわいい」話で盛り上がりました♪こんな出会いもアリだな♪と、楽しいひとときを過ごせました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、先日はありがとうございました。
    おかげさまで安心しました。
    わたしも何時かは、
    emyさんとお逢いしたいです(*^。^*)

    返信削除
  4. ももしょうちゃん2013年4月22日 14:42

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ最終日ですね。
    御井神社、日御碕神社、出雲大社に行ってきました。今度こそはいい報告が出来ますように。
    今年はEMYさんの言うとおり巡礼の年になりました(笑)

    返信削除
  5. 五月のコイ2013年4月22日 17:54

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は偶然にも時間ができたのでお邪魔しちゃいました。実は私、筍の食べ過ぎでお腹壊してまして、元気もらいました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんに「転換期」と鑑定していただいて
    「転換期なんだ転換期なんだ転換期なんだ」と舵を取っていたら
    あら不思議☆
    本当に転換していっちゃいました
    (◎o◎)
    鑑定そのものも大切ですが
    どう伝えるかということも大切ですね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��satomiさん
    何よりもスッキリされて良かったです♪
    おにぎり楽しみにしております・笑(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    少しでも元気なお顔を拝見出来てよかったです♪
    次回は京都で・・
    ニャンズ共々、お待ちしております(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミルクさん
    またご報告、お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももしょうちゃんさん
    素晴らしい巡礼でしたね!
    私も来月、出雲巡礼、楽しみです( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    素敵なお差し入れありがとうございました☆
    また京都でお会い出来ますように・・('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    本当に言霊ですよね。笑o(〃^▽^〃)o

    返信削除