3/01/2013

出雲国参拝ツアー第四弾の参加者を募集します☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


おはようございますsei

毎年、春と秋に開催している『出雲国参拝ツアー』

『平成の式年遷宮』に合わせて

5月11日(土)12日(日)の一泊二日、開催する運びとなりました鳥居

今回の見所は何と言っても『出雲大社』

出雲国のメインとして君臨するだけでなく、キラキラ60年に一度キラキラの奇跡を体感出来る

重要な聖地でもありますきらきら

ツアー二日目は、『出雲大社』をメインに

神様が戻られた本殿で手を合わせるだけでなく、本殿の裏に鎮座するお社や

隠れスポットなどをご案内させて頂きますので、

知られざる『出雲大社』の魅力を感じて頂けると思いますにこキラキラ

今回は、全国から参拝者の方々が押し寄せる可能性が非常に高く、

皆様にも何かとご協力頂かなければならないと思うのですが、

是非、この機会に私たちと一緒に60年に一度の奇跡を体感して頂けると幸いですよろよろしくです

ツアー参加ご希望のお客様は出雲bijinサイトのお申し込みフォームへ

宜しくお願いしますaya

日程の詳細なども記載されていますので合わせてご確認くださいねチェック

出雲bijinサイトはこちらから・・


9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    おかえりなさいい!
    さっそく応募しました!
    エミーさんにお会いできるのを楽しみにしております!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    「イザナミに会う旅」と決めてますので
    行程を参考にさせていただきますね
    いよいよ、ワクワクドキドキですね
    o(^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    五年前に出雲大社の御開帳を見つつ、出雲で鑑定してらしたemyさんにはじめてお会いしました。
    「あれからもう五年か~。出雲大社だし、行きたい!」
    と、思ったものの、月日は嬉しいことに結婚と出産を私にもたらしており、子連れでないと行けません。
    子連れでも行っちゃえ~、と思ったものの、問い合わせたところ子連れNGとのこと。
    冷静に考えたらそうですよね~(^^;;
    とっても残念ですが、emyさんに会えるまたの機会を楽しみにしております。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、出雲ツアーの参加確定の連絡は来るのでしょうか。
    ワクワクです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��つくさん
    私もお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    イザナミさんなら三重県の熊野へも行って頂きたいですね(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��りかさん
    私にとってもあっと言う間の5年でした(;^_^A
    あまり成長していないような・・汗
    またご一緒出来る事を楽しみにお待ちしております☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    どれだけの方々が押し寄せるのか、解らない所がまたドキドキです(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    この秋、伊勢神宮に行くことを考えていたので、まさにどんぴしゃ情報です
    ありがとうございます
    (≧∇≦)
    なんとその頃父からの臨時収入が入る予定なのです
    だから伊勢神宮行きも検討できているのですが
    タイミングって、合うものなんですね

    返信削除